{2EC6078A-EA34-44E1-A16F-BED06D4152D8:01}
ここはね、白い恋人パークだよ

合宿は、タクミの体調がイマイチとの判断から午前中で終了→帰宅→体調整えて明日の参加になりました

なので、帰りにちょっと寄ってきた


{CA2EEBCC-2291-4694-9038-2FF0E0F97774:01}
時計の下…時間毎に歌を歌いながら人形が出てくるの


{35A60A6C-1A22-43FA-A3AD-84A569723ABF:01}
ちょうど来たーーー
みんなカメラ構えるんだよー


{2B237A18-0E13-4733-9795-C9ECF522E63E:01}
それを見ながらチョコパフェ食べるタクミ



{2C32FADA-C196-4F39-AE8A-B7F819E36C7B:01}
もう少し暖かくなったらお花がいーっぱいになるんだよ~
すっごく綺麗なの


{C284E370-C3A2-429E-B015-6D008336F451:01}
中はこんな感じ…
エレベーター降りると人形が迎えてくれます


{7275776F-2E1F-473D-8230-2A124589F09F:01}
20世紀のおもちゃがたーっくさん


{587DC669-2475-4925-8F8E-65381EBF5DC0:01}
飴を作ってるよ~
凄いね、飴職人さん


{53F646F8-8BE4-48F3-B607-84B16C239165:01}
出来たての飴
ちょっと温かくて美味しかった~



 


{5FFF1E3C-9DA8-43F7-BCDB-57C1C3C198C1:01}
お友達への贈り物に白いバームクーヘン買いに来たよ~
喜んでくれるかなー



さて、帰ってきてからタクミはみんなからの遅れをとる為に自主練行きました

出来る事、頑張れーーー

 私はご飯支度するよー
また、夜にアップさせてねー