おはようございます

今日はタクミの試合当日です
朝ごはんはね。
{B25ECFB1-07BF-440A-A1C8-F81B502CA875:01}
・温玉納豆めかぶ丼←しらす入り
・ポテトサラダ
・バナナ
・グレープフルーツ
・はちみつレモン



試合試合は10時から。
その時間に合わせて朝食です。
3時間前までに朝食を食べ終えます。


ご飯・じゃがいも・バナナからの。
高糖質食です。


数種類からの糖質を組み合わせると良いのでこんな感じの朝食です。


今日は一試合だけなので、この時間からの試合一本に合わせてみました。
…私なりの考えで


糖質重視で、タンパク質・クエン酸も必要ですね
グレープフルーツのような柑橘系の果物はビタミンCがたっぷりです。
私は必ず食べさせます。

ポテトサラダにも酢が入っているので、こちらからもクエン酸を摂取です。


{968065FA-3307-4C33-BC53-2AD7E8ADA0CE:01}
お決まりの温玉割ってみた




今日はね、試合に合わせて数日前からはちみつレモンを作りました


試合の時には必ず作り、試合会場に持たせています。
クエン酸と甘味から疲労回復効果あり。
速効性を考慮して…
{B593F06A-5429-43C2-98C1-24CB355BE4A3:01}
国産レモンを綺麗に洗い、皮ごと薄くスライスします



{4F49EE45-E14C-4637-A8A6-8183D24D657C:01}
瓶などに入れて、はちみつをたっぷり加えます。



{F7202821-2A49-42A5-96E1-73AB2F8A2394:01}
1日たった
まだまだ…浸かってません



{DD245549-6BEB-488E-8190-124A2E031E31:01}
2日たった
少し水分が出てますね
もう少し…



{B7CBAC43-6835-458A-A000-4A4A1A173453:01}
3日たった
最低3日は漬けます

皮が柔らかくなってくるかなー
3日くらいがギリかなって思います



{3DA21614-D336-4001-A027-5E401CEFD759:01}
4日
今回は4日前に漬けました
本当は一週間位は漬けたい感じです



この汁にもビタミンたっぷりなのでお湯に加えてホットレモンとして飲んだら美味しいね
美容にも健康にも




{7F8E6CCA-2028-4F60-96EB-7090F3227208:01}
人数分作ったつもりが、ケイが4個持って行くって



他にも簡単なおかずを持たせたんどけど
ケイは練習試合だから手軽に食べれるおにぎりが良いね



おにぎりの中身はね。
豚肉マヨ(甘辛に味付け)とチーズおかかだよー



タクミはこの他にバナナとはちみつレモンを持ちました





{F0B58E4C-14A8-4119-AC67-EF44C981EA31:01}
アップ中


タクミのポジションはFWです。
しっかり仕事してこいよーーー


負けたら明日はなし