{1035AAA8-0BC4-4BF1-BD8A-6B11D1DA32BA:01}

みなさん


ほんっとにご心配おかけしました


あたし…完全復活!!


ブログにもぺこりにも温かいコメントを沢山いただきまして本当に本当に嬉しかったです


すみません…ご心配おかけしてしまいまして(´□`。)



昨日、タクミはね
あたしを驚かそうとベッドに潜りこんでたらしくそのまま寝ちゃってたらしい


違う意味で驚いたけど…( ゚ ▽ ゚ ;)




すったもんだありましたが…もう大丈夫ー!!


これで週末に向けてあたしゃ思いっきり頑張れます



タクミも気合い入ってますからあたしもかーなーり気合い入れなきゃ
あたしが気合い入ってどーすんねん…って感じですがね






っていう気持ちと…





それとは裏腹にモヤモヤな気持ちです



実はケイ…
今週末に行われる高校選手権大会のメンバーから落ちたんです(>_<)



多分…いや…



先週に行われた新人戦での結果だったと思う


あの時、ケイはちょっと気持ちに隙があった



選手権メンバーに入るだろうとの余裕な気持ちだった



帰ってきてからいろんな話しはしたけどもう時は遅し…


新人戦が終わり多分、おれ選手権メンバーに選ばれないわ…

でも、まだ来年も再来年もあるし…



って言ったんだ




選手権メンバーの発表が昨日あり自分が正式にメンバーに選ばれなかったと…




帰ってきたケイに何かいえば…


うるさい!

わかってるって!

前にも言ったしょ!

しつこい!


かなりイライラ…
イライラというか落ち込んでるんだよ



ショックだった…
涙出てきた…


こう言われたからじゃなくて、すっごく調子が良い時のケイがいて


「俺今めっちゃあがってる。めっちゃ調子いい‼︎」って言って凄く輝いていた



いろんな気持ちがわかるから…


あたしはケイにこう伝えた…


「来年もまたあるし、気持ちを新たに来年に向けて一つ一つの階段を登ってほしい。サッカーを一生懸命頑張るケイが好きだ。何があっても応援するから…だからサッカーを楽しんでこの高校に入って良かったと思えるくらいサッカーに打ち込んでほしい。後悔しないよう一つ一つを真剣に頑張れ」



あたしは新人戦前のケイに、最高の環境を作ってやれなかったことを後悔した…


もっとあたしができたことはあったのに




今週末…ケイの選手権とタクミのチビリンと両方を見にいく予定でした



ケイはそんな状況ではなくなり、でもタクミの気持ちはチビリンにいってる



兄弟が同じスポーツをし、かたや上り調子かたや壁にぶつかる状況なら親としてどう接していいかが凄く悩むよ(><;)



比べるつもりも比べることもないけど、どっちの気持ちもよくわかる…




まだ気持ちの中はもやもやが沢山です


あたしにできる事はなんだろう…



ほっとけばいいのか?
それでいいのか?
何か伝えてやれることはないか?



ケイの気持ちになりケイの心を理解しケイがまたサッカーに打ち込める環境を作ってやりたい




だけど…今は…




あたしは気持ちを切り替えて、今やらなきゃならないチビリンに向けてタクミに最高の環境をサポートしてやらないと




チビリンの事しか頭にない!!…って言ってるタクミの為に




複雑な心境が今のあたしの心をぐらつかせています









     

みなさまからの応援クリックがとっても励みになってます
どうぞよろしくお願いします