こんにちは



昨日から今日と、いやもう本当にほんっとに温かいコメントをたっくさんいただきましてありがとうございます




めちゃくちゃ嬉しくてありがたいお言葉ばかりですっごく幸せでした




昨日は実は出先でして←タクミが遠征だったもんで羽を伸ばしに行ったという…笑


コメント読ませていただくたびにニヤついてました





でね、誤解されてる方もいらっしゃるようでしたので再確認として…





レシピがのるのではなく、このブログを紹介していただけるということなんです



《このブログがすごい!》
っていうコーナーがあり、そこにこのブログをご紹介いただけるってことなんです





だから、その~
レシピがのるわけではないんですよ



あくまでもブログの紹介ってことです




そしてこのレシピブログmagazine冬号は書店で販売されてるものだと思います



あんまりよくわからないけど、1ページにでっかくとかじゃなく、隅っこのちょこっとした部分にちっちゃく…



申し訳なさそうにあるもんだと思います~いや、マジきっと探すのが大変なくらいかと…勝手な想像ですが



あたし、お恥ずかしながらあんまりレシピブログ本をよくわかってないんでどんなもんかをしっかりと本屋さんで見てこよう…なんて思ってるわけで



なんかイマイチピンときてないのも事実ですが手元に雑誌が届くのがとても楽しみです





うちの家宝になるであろう…家宝なるものができたな




{149CA5DD-8B00-4BF1-A101-54F4E5D4D05E:01}

今日もケイはいつも通り早くから練習行きました


パン以外をチャーーーッと食べてサンドウィッチは持ってった
時間ないときは食べれるもんだけ食べて後は持っていき途中で食べてます




昨日からとにかくあたしの頭の中はこのサンドウィッチが食べたくてうずうずしてまして…



ケイが出かけてからゆっくりといただきましたよ




{6BFF4DF6-3A41-4FB7-8ED8-895E3295DE27:01}

軽くトーストした食パンの中は…

レタス・トマト・クリームチーズ・生ハム・きゅうり・アボカドと何とも贅沢に具だくさんなサンドウィッチ



食パンをトーストする時にクリームチーズをのっけて焼いてます


粒マスタードを軽く塗って~
具を次々に挟んで軽くマヨネーズをかけて~





ヤバうまっっーーー!!



最高ですねんっっ!!




こんなもん外で買って食べたら400~500円くらいするんとちゃうか?


わざわざ外で食べなくてもめっちゃ美味しくて幸せブランチやわぁ~~



クリームチーズは適当にパンにのっけて焼いたけど、ほんのりとろけてるから火を通した方がう・ま・い


至福な時間やーーーっっ



{A3367AAE-82DB-4ABC-BFD9-81F4341ECB85:01}

今日の朝ごはん…いやブランチはこんな感じです

❤︎アボカド生ハムサンド
❤︎ゆで卵
❤︎ウインナー
❤︎野菜サラダ
❤︎バナナ&りんごヨーグルト
❤︎巨峰


朝から野菜も果物もたーーーっぷり摂って酵素を身体に取り入れたって感じだな~





さて今日はね…
午後からお出かけしてきます



大型ショッピングモールに行ってきますのよ~ルンルン





ま、ウインドウショッピングってやつです




たまにはのんびりな休日を…タクミがいない時だからこそできるってわけで
あんまりタクミは好きじゃない…




ケイも行きたがってた場所なんで一緒に連れてくんです



ケイ…めっちゃ服とか見るのが大好きなんですよ~
旦那はんも同じタイプ…




普通、女の方が買い物長くて男は着いて行きたがらないのが多いかと…






けどウチ…







早くせぇーーーっっ!!




ってあたしが思います、はい





マジでいい加減早く帰りたい!って思ってしまいます






長いだけ長くて何も買わないなんてしょっちゅうなんだけどね




{A823C764-4A49-4532-AEC4-5E4D4A96846F:01}

帰りが遅くなってもいいように晩ごはんの下ごしらえだけしておきました



流れで外食にならないようにしたいもんやわ…





あっっタクミはね、名古屋の豊田市という所で大きな試合があるとかじゃなく、向こうの沢山のチームと交流戦みたいなものに行ってます



今日は名古屋グランパスの方のお家にホームステイ


こういう経験ができるって凄くプラスになるんだな~って思います


去年は我が家もホームステイを受けましたが、本当に素晴らしい経験でした



名古屋グランパスの子とお友達になれるなんてさ~



将来サッカー選手になる子がグランパスから出るかもしれない






タクミ!!
しっかり友達になってこいよーーーっっ





ここ…大切







ランキングに参加しています
1日一回↓2つをポチッと応援していただけると励みになります(≧▽≦)


     


いつもありがとうございます❤︎❤︎❤︎