{942590C6-4E84-40A0-8BE7-ED5DA372BF9B:01}

今日は今季一番の寒気が入ってきてるらしい


朝からめっちゃ寒いですわぁ~


今週は最高気温がプラス1度ばっか


寒いったらありゃしない




さて今日の朝ごはん。


最後の残りのおかめや食パンを使いオープンサンドです


{72376452-34E0-476F-BBAE-E94C7D00C71D:01}

炒めた茄子(軽く塩コショウ)・ベーコン・茄子を食パンにのせて~


とろけるチーズをたっぷりかけたもの




もうひとつは牛乳・塩コショウで味付けした卵液にチーズたっぷり入れたスクランブルエッグをのせてケチャップかけたもの



ケイは茄子のやつの方が美味いっていって食べてった



…で。

スクランブルエッグの方は時間ないからっで持ってくから‼︎ってラップしておいといたのに忘れるし


なのであたしのお昼ご飯に持ってきたわぁ~



{A4B027DE-D4B8-4935-9D52-0ACFF405971A:01}

今日の朝ごはんはこんな感じ~

❤︎二種類のオープンサンド
❤︎生ハム野菜サラダ
❤︎ポテトサラダ←昨日の残り
❤︎りんごジャムのヨーグルト
❤︎りんご
❤︎キャベツとベーコンのコンソメスープ
❤︎100%オレンジジュース




先週末、学習発表会があったタクミはご飯食べながら毎回セリフを喋ってる




おれの母ちゃんなんか酷いもんだよ
いつも怒ってばっかりで、ありゃ~鬼ばばだ‼︎



この部分だけ何故か何度も言う…






ママ、そんなに怒る?
聞いてみた




いや、あんまり怒んないけどうるさいっっ‼︎




確かにうるさいかも…あたし





一番嫌なのはね~
ケイを怒ったときに俺にも怒るのが一番嫌だ‼︎




あっ、それついこないだの出来事だな

ケイをがっつり怒ってイライラしててタクミにも八つ当たりしたな





ごめん、タクミ
以後気をつけますっっ‼︎





おまけ

{7FFF7281-0EB6-4C04-8F3E-284D4A53B593:01}

耳掃除をした後に綿棒で綺麗にしてるとこ…





これやったらさ~
綿棒が黄色くなってめっちゃ汚いんだよ~お食事中の方すみません







ランキングに参加しています
1日一回↓2つをポチッと応援していただけると励みになります(≧▽≦)


     


いつもありがとうございます❤︎❤︎❤︎