{8345962F-CAC4-420F-B5BD-FFD0CE917640:01}

昨日の晩はご飯食べてケーキを焼いたあとみんなでビデオ屋さんに行ってね~




借りたのはほたるの墓




部屋をくら~くして映画館のようにみんなで鑑賞しました



ほたるの墓っていったら何度観ても涙が止まらない



なのにケイったらさ~
そういうシーンになるとみんなの顔をチラチラみやがる



いるでしょ、こういう人ーーーっっ






今日はケイもタクミも午後からの練習だったもんだから


えぇ、あたしゃゆっくり寝れました




んなもんだからちょっと遅めの朝ごはんとなりました~



{98C3FB6E-8FC2-4DE1-992A-10C2A8D66B04:01}

今日はね、肉巻きおにぎりにしたぁ~



先日の旅行でいただいた手作りタレを使わせてもらいましたよぉ~





子供ら…


うっめーーーっっ
なんまら←北海道弁(すごい)うめぇーーーっっ‼︎



これで豚丼とか食いてぇーーーっっ


ってかーなーり絶叫してました





ありがとう~



{01C68216-BB9E-41A6-815A-CB24ACBB7258:01}

そしてこちらも~



横浜名物?なのかな~
駅とかでも見かけたな~




このシュウマイも美味しいねーーー


ぺろっといっちゃったよーーーっっ




ありがとう~




{7F49F150-AE70-4833-9C3F-85FC3462D910:01}

ちょっと遅めの朝ごはんです

❤︎肉巻きおにぎり
❤︎野菜サラダ
❤︎シュウマイ
❤︎りんごヨーグルト




昨日…我が家にこんな素敵な贈り物が届きました



{987956CC-2B27-473C-BAF2-48F00FB7A472:01}

海産物のオンパレード‼︎



北海道人だけどやっぱりこんな素晴らしいものは買えませーーーんっっ



我が家の冷凍庫は常にほとんど入ってませんからぜーーーんぶ入りきりましたん





かほちゃん、ありがとう~



早速、今日のクリスマスパーティーの一品に使わせてもらうね~




着々と今晩のパーティー準備してるよ~


{8FFDB101-AD20-46E6-A983-5CCB63A5A07B:01}

はい、ビーフシチューだいっっ


途中まで作っておいた~





{81B576AC-C551-4DF4-8684-050A025418BE:01}

ケーキはなぜかスクエア型にした



いや、特に意味がなくスクエア型にしたという



これにデコレーションするだけ~




さぁて、ちょっくら休憩タイムも終わり次の準備もしていきま~す



夕方、タクミを迎えに行って買い物行かんとならん




間に合うべか






ランキングに参加しています
1日一回↓2つをポチッと応援していただけると励みになります(≧▽≦)


     


いつもありがとうございます❤︎❤︎❤︎