まず初めに…





昨日は夜な夜な一個前にアップしたものを修正(文字を大きくしたりとか)しようとしてたら、また文章が途中で切れてしまい…







だからいいねやコメントいただいてたんですが、削除せざるを得なかったんです







せっかくいいねやコメントいただいたのにごめんなさい‼︎







コメントも読ませていただき、お返事もしたんですが…







レシピブログの方もポチッと応援クリックをいつもありがとうございます♡







でも、今はそちらを貼り付けることもできないので又不具合なおった際につけていきたいと思ってます







どうぞよろしくお願いします♡















これ…



ちょっと遅めに起きたんでブランチという…笑







昨日は夕寝をしてしまったんであたしゃ夜な夜なお正月料理を一品追加で作ってました…









寝れなくてね~笑









だけどみんな寝てる時間だったもんだから集中できるったらありゃしないっっ









でもって朝起きてソッコー又一品お正月料理を作りました~‼︎









あと一品とケーキでおしまい‼︎

準備も着々と進んでおります♫









今日のパスタ…



トマトパスタだけどね、チーズがたっぷり入ってます♫









もちろんチーズはなくても良いですが、チーズが良い仕事してますわぁ~‼︎







パスタにするわぁ~って言ったら子供ら大喜び♡

ものの数分で食べ終えてた笑









【トマトチーズパスタ】 3人分くらい

・パスタ…3人分

・玉ねぎ…1/2個

・ピーマン…2個

・ベーコン…4~5枚

・とろけるチーズ…たっぷり



◎トマト缶…1缶

◎ケチャップ…大3

◎ソース…大2

◎コンソメ…小2

◎砂糖…小1



★オリーブオイル…大2~3

★にんにく…小さめ2斤





1、鍋にパスタを人数分、アルデンテに茹でておきます









2、フライパンにオリーブオイル・にんにくを熱します



にんにくは香りが焦がさないように香りが出るまで炒めます













2、ベーコン・玉ねぎ・ピーマンを炒めます













3、◎を全て入れます













4、茹でたパスタを加え全体に絡ませます













5、最後にチーズをたっぷり入れて余熱でチーズがとけたら出来上がり





※あたしはパスタを茹でる際に少しの塩を入れてます。

もし入れない場合は塩加減は調整してくださいね













めっちゃ美味しかったよぉ~‼︎















さて…黒豆が出来上がりましたん♫









次にアップしますねーーーっっ‼︎










ランキングに参加しています
1日一回ポチッと応援していただけると励みになります(≧▽≦)


AD