{6FE16A09-B416-4C3C-9DC7-4F0CA32C6D20:01}

こんにちは~


さてと…
またまた一週間の始まりですな(´_`。)



一番嫌だわ、月曜日が…ほんっとに




会社行きたくなーーい!
ゆっくりしーたーいー!



ってのは心の叫び…であり、どうにもこうにも働かなきゃ食ってけないんで仕方ないっすわ



はぁ………しゃーないな………






さて、気を取りなおして今日の朝ごはん♪

{2F816ECC-C5C2-4D34-9519-9126A8922BB8:01}

蒸し鶏サンドイッチ



昨日の副菜の蒸し鶏作ったやつを朝ごはん用によけておいて~…



だから…楽チン



ソフトフランスパンを軽くトーストして蒸し鶏・レタス入れたよ♪


ソースは簡単にオーロラソースにしたぁ~




ぷっはぁぁぁ~~~


旨いっす(〃∇〃)



蒸し鶏は簡単に作れちゃうし…
高たんぱく・低脂肪だからいいよね



メインはもちろん、和え物などの副菜にも重宝できる蒸し鶏は覚えておくとレパートリーが広がるな~って思います♪



蒸し鶏の作り方→★★★



{EF8B2BD4-AEF2-4918-A20A-1869CB96B1DC:01}

今日の朝ごはんはこんな感じ

❤︎蒸し鶏サンドイッチ
❤︎生野菜サラダ
❤︎かぼちゃクリチサラダ
❤︎ウインナー
❤︎ヨーグルト
❤︎フルーツ



今日はあったかい…うん、外は…

侮ってたなぁ~完全に


会社の中は寒いんだよ、フツ~にね



あったかいと思ってたからさ、毛糸のパンツ履いてこなかったんだよ…マジ失敗




はぁぁぁ~~
さぶい…さぶいーーーっっ

毛糸のパンツ履いてくんの忘れたわーーーっっ

キティちゃんの!
お尻にでっかくキティちゃんついたやつーー!




って事務所で言ったんだ
(もともといた設計課の中です)



そしたら…



キティちゃん?
似合わねぇぇぇーーーっ

北斗の拳がいんでない?

って全員で笑うし





キティちゃんの毛糸のパンツはもちろん嘘で、冗談で言ってみたのにさ…

だからって…






北斗の拳って…


酷くね?



ほんっと、この会社…
あたしをとして見とらんわ






さぁ~て…午後からも頑張るか…

その前に昼寝ひるね




Spotlightにこのブログを
紹介していただきました♪
↓↓↓




 



↑↑↑
ランキングに参加しています♪
ポチッと応援していただけると
励みになります(≧▽≦)



Instagram

↑↑↑
インスタはじめました~
フォローお願いします♪



コメントのお返事に関しては
こちらの記事をみてください→★★★


いつもありがとうございます(*´╰╯`๓)♬