{223F0699-631C-4595-8E4A-130AC020510A:01}

こんにちは(*´╰╯`๓)♬



今日も来てくださってありがとうございます





今日からケイは学校が始まり(タクミは月曜日から)子供たちは高校2年生と6年生になりました!!




ケイはクラス替えがあり、今朝は新しい担任の先生の話しをしてたわ





タクミは最高学年の6年生になり、今日は1年生の面倒係りなんだって



タクミが1年生になったとき、ちょうどケイが6年生でタクミのクラスの面倒係りとしてやってたな~



懐かしい







さて今日の朝ごはん…
{8D0571C8-1046-49EE-ADB7-122558F0609D:01}

塩むすび茶漬け…定番朝ごはんです



さささぁ~~って食べられるこのお茶漬けは子供たちにも大人気



今日もあっという間に完食です♪






{991F72E8-E775-4D8D-9173-756599735CF2:01}

おにぎりはそれぞれに合わせて大きさ変えて作ってます


ケイのが一番大きい…





塩むすび茶漬けの作り方→★★★





{D1721077-39A1-4185-A030-1FCE275460C8:01}

今日の朝ごはんはこんな感じ

❤︎塩むすび茶漬け
❤︎ウインナー
❤︎オクラ胡麻和え
❤︎かぼちゃの照り焼き
❤︎フルーツヨーグルト(バナナ・キウイ・いちご)


山盛りフルーツだな





今日は寝不足なんで早めにお昼寝タイムに入ります




午後からも頑張ろ~っと





Spotlightにこのブログを
紹介していただきました♪
↓↓↓




皆様からのポチッとがランキングに
反映される仕組みになってます

応援していただけると励みになります
↓↓↓


 






Instagram

↑↑↑
インスタはじめました~
フォローお願いします♪



コメントのお返事に関しては
こちらの記事をみてください→


いつもありがとうございます(〃∇〃)