{01B8709B-1990-4A3C-A6E7-1693A8BA4B40:01}

こんにちは~(*´╰╯`๓)♬




今日も来てくださってありがとうございます





昨日はあたし…

お腹が………




洗い物はケイがやってくれて早々に布団に…でも痛すぎて寝れなかった







さて今日の朝ごはん…

昨日は思いっきり和食ごはんだったからね…朝からこれ
{C705609C-041A-4F42-8DF8-5A8CAEE7E31E:01}


肉巻きおにぎり…かなりのボリューム




朝起きてきた子供たち…テンションたかっっ





やっぱり好きよね~~
食べ盛りだもんな





うまっうまっ
いや~うまかった!




ってさ





ケイは6個も食べてったわ




ちなみにお弁当にも入れた



タレの配合は…

醤油:みりん:砂糖=2:2:1



ごはんに少量の片栗粉を混ぜ込んで俵のおにぎりを作って薄切り肉で巻いた



お好みでごはんにちょこっと味付けしてもいい


そしてタレにもコチュジャンなんか入れたり、にんにく入れても美味しくなるね






{82A63A5B-1A84-4652-81CB-DBB346E9DA41:01}

今日の朝ごはんはこんな感じ

❤︎肉巻きおにぎり
❤︎生野菜添え(レタス・水菜・トマト)
❤︎お味噌汁←昨日の残り
❤︎フルーツヨーグルト(キウイ・りんご)






はぁ~…はぁ~…
いつもあたしは週末の子供たちのサッカーの予定をギリギリまで把握してない←大きな試合の時だけは把握している




ついこないだも、タクミからリーグ戦が来週だったことを聞いて予定表を見た始末←あたしもタクミも今週末だと思ってた…






たまたま今朝、今週末の話しになってね
予定表を見たら土曜日が練習試合…
日曜日がフットサルだって







したっけタクミ…
日曜日はね、フットサルの大会だって!



で…





おれ、フットサルトレセンに選ばれたよ




って…



まぁ、フットサルトレセンってものがよくわからないのでタクミも特に気にしてなかったらしい…

ケイも選ばれたことあったけど、対して意味のないような気がした





てか…

結局は今週末、試合なんじゃないか?
大きな試合じゃあ~ないが、一応そこに合わせていくとしよう~



はぁ~…
また献立変更せんとならん





Spotlightにこのブログを
紹介していただきました♪
↓↓↓




皆様からのポチッとがランキングに
反映される仕組みになってます

応援していただけると励みになります
↓↓↓


 






Instagram

↑↑↑
インスタはじめました~
フォローお願いします♪



コメントのお返事に関しては
こちらの記事をみてください→


いつもありがとうございます(〃∇〃)