{BF2AFF96-66A3-4DD8-899F-96D0B8F546E6:01}

今日も見に来てくださってありがとうございます



今日でタクミは合宿を終え、今迎えにきました





絶対に見にこないでね!




なんて言われてたんで見にくることはできなかった


チラッと話しを聞くとゴールデンウィーク明けに発表になるそうで(この合宿で選ばれたらナショトレ?になるのかな?)…



今、ちょこっとあたしのとこに来たら顔も明るくってニコニコしてた

疲れてどんより顔を想像してたんで、ちょっとホッとしたな




お疲れさん、タクミ






今日のケイの朝ごはんです。
朝から練習だったんで、とりあえずケイの朝ごはんとお弁当作りました
{A8D9732E-1183-4790-93F9-5B355EBDEC9E:01}

ベーコンエッグごはん…何もない時は卵あればなんとかなるな



ほんと。買い物いってないから冷蔵庫整理を兼ねた朝ごはん…とお弁当だわ






{B4EB58F9-94D0-4D92-AE79-4C625A00F467:01}

かぼちゃのクリチサラダ…これも中途半端に残ったかぼちゃを使って



クリームチーズをベースに、牛乳でのばしほんの少しの塩とブラックペッパーで味付けです





{350D04D1-E0AC-4C15-BFE6-A42C946AE6F5:01}

きのこスープ…これまた冷蔵庫整理



きのこ類が残ってたんでたっぷり入れたコンソメスープ






{3070EA44-1E81-496A-8A45-762C27AB34D2:01}

今日の朝ごはんはこんな感じです

❤︎ベーコンエッグごはん
❤︎ブロッコリー&トマト
❤︎かぼちゃクリチサラダ
❤︎きのこのコンソメスープ
❤︎ヨーグルト(バナナ・フルグラ)



冷蔵庫の中が綺麗になった残りもの食材使いきった朝ごはんでした~




ケイはあちこち怪我をしている状態だけど次の試合も凄く大事!って気合いは十分です。




昨日は全く緊張してないって言ってたけど会場校だったため、試合に出られなかった部員たちが前日も当日も自分たちより遅く帰り、早く来て会場設営などをしていたんだよね…って。




みんなの為にも負けるわけにはいかないって思ったら緊張してきたんだ





こういう気持ちを持てることって団結力や互いの気持ちを理解して思いやることができるという意味でも素晴らしい経験なんだなって思いました




こういう風に思いやれることがチーム一つになるものなのだと思いました





ほんと。こんな一言から子供の成長を感じますね






さて。
今日はケイの高校サッカー部の総会です

買い物して総会行って…
バタバタやぁーーーっっ





Spotlightにこのブログを
紹介していただきました♪
↓↓↓




皆様からのポチッとがランキングに
反映される仕組みになってます

応援していただけると励みになります
↓↓↓


 






Instagram

↑↑↑
インスタはじめました~
フォローお願いします♪



コメントのお返事に関しては
こちらの記事をみてください→


いつもありがとうございます(〃∇〃)