{543BE0B5-0534-4684-9834-729FB14214F8:01}

こんばんは(*´╰╯`๓)♬




さてさて…さてさて…あたし…
明日からゴールデンウイークだぁーーーっっ


やったやったやったーーーっっ





ウキウキルンルンで帰宅しましたん


明日から6連休だいっっ!!




何しよっかなぁ~~
と思いながらも特別な用事もなく、天気もいいし普段できないとこの掃除なんかしようか
なんか寂しい…
まっっどうせ子供たちもサッカーだしな






今週末はケイが試合…
はぁ~試合試合試合試合……

頭ん中、二人のスケジュールに合わせた献立考えるのでいっぱいだわぁ~~っっ


まぁ、こういうの手を抜けない性格なんで仕方ないが




さて今日の晩ごはん。
今日はね…
{3337B150-40AA-4CE5-9EE2-ECE480494B5E:01}

ばくだん丼…お腹いっぱい食べすぎでまさにばくだん丼だ…




マグロ・白身・とろろ・納豆を酢飯の上にのっけた

これに醤油をかけていただきます


卵黄のっけても美味しいけど今日はやめた~~~



酢飯好きのあたしはついつい酢飯の味見で食べすぎや

もう動きなくない



子供たちもこういうの好きなんで(てか、刺身好き)一気にかっこんでた



マグロも鉄分多いよーーーっっ
積極的に食べたい食材







そして今日の副菜はね…
{1183011C-A257-4FA3-97C8-BAE80C37926B:01}

6品目の中華風サラダ…栄養満点



これまたあたし…
大量食いしてしまったわ




大根・小松菜・人参・ハム・ひじき・炒り卵で作りました~




そして。
{2273AED5-5F01-4D0F-81BD-526644C83A46:01}

肉じゃが…今日の出来は最高だった




じゃがいもがとろけて、この少しとろけたところがまた美味しい



帰ってきてから作ったのにさ、味もしみしみでこりゃ~うまいっっ





{2DE24A75-5644-4728-AF2E-3768C75B61F3:01}

今日の晩ごはんはこんな感じ

❤︎ばくだん丼
❤︎6品目の中華風サラダ
❤︎肉じゃが
❤︎お味噌汁(油揚げ・えのき・豆腐・わかめ)






最近のタクミ…



三点倒立の練習に励む日々



サッカーの練習にて体幹練習で三点倒立をやってたらしく課題を与えられたらしい…



毎日毎日…布団持ってきて茶の間で練習するタクミ




{1603C2E4-4021-4E5C-A9F7-592815FC258C:01}

スタート



そそ…少しづつ、ゆっくりだよ~


足を天井に向かってバランスとりながらゆっくりあげて…




{5F1EEE42-2F0E-4B90-88BA-05A86F05D19C:01}

あぁ~…もう体が倒れてきてるぞ!





{D44A8318-1E94-49AF-A4B9-0643A3B5C9DB:01}

はい、失敗~~~




どれ、ママがやってみるかな?

子供のころ以来かもしんない





出来るかな…昔は出来たが…
かなり子供の頃、はまって練習してたな






で…







出来たし…
三点倒立…しかも一発で





タクミ
はっ?なんで出来るのっっ
ママ、すげぇ~~~





あたし
だってママだしかなり自慢気







全身のバランスだよ
ゆっくりバランスとりながら足を上げるんだよ




そのあとも何度も練習するが一向に成果がでない







まだまだだな…
頑張ってください!






Spotlightにこのブログを
紹介していただきました♪
↓↓↓




皆様からのポチッとがランキングに
反映される仕組みになってます

応援していただけると励みになります
↓↓↓


 






Instagram

↑↑↑
インスタはじめました~
フォローお願いします♪



コメントに関してはいつもありがたく
そしてとても嬉しく読ませて頂いてます。

日々の生活にしっかりと時間をとりたいと思ってますのでお返事は一切お断りさせていただいてます。
ご了承いただけたら幸いです。


なお、このコメント欄は
みなさまに気持ちよく見ていただきたいと
思ってますので
全てオープンにさせていただいてます。

中傷ととれるようなコメントは
一切お断りさせていただきます。


いつもありがとうございます(〃∇〃)