{63D6AE34-1C78-462E-8D66-890CBFAD4F2D:01}

こんにちは!

今日も来てくださってありがとうございます!




昨日今日とたくさんの温かいコメント、ほんっとにいつもありがとうございます!
今朝は地元新聞にもアップされ昨日の感動が再び訪れました

みなさんからのいつもほんとに温かいコメントをいただく度に感極まります…


ありがとうございます!!!










今日から…タクミ…静岡遠征…






なのに…なのに…







熱がでたぁぁぁぁぁ~っっ!




朝ごはん軽く食べたところで体温計だし始めて熱計ってた


そしたら…37.6度!!!



出発の30分前…



担当コーチに電話とチームコーチに連絡して、状況説明し冷えピタ貼って行きました!
一緒にいくお友達のパパさんが空港まで車で送ってくれたので助かりました




朝からドタバタ…マスクに冷えピタ…薬持たせて…





集合時間あたりでタクミから電話。





参加費ってどこにある?参加費、入れた場所まで朝は伝える時間なかった…



そのあと、あたし。

朝より体調どお?熱中症かもしれないし、水分だけはしっかりとりなね!
休める時はちゃんと休むんだよ!




ってメールしたのに…







一切の返事…なし…






タクミらしいって言ったタクミらしい…







暑さ、食欲なし、疲労…動けるんだろうか………




出発当日にてこんなこと…予想外の展開でした
ほんっと、みんなに迷惑かけてしまって申し訳ない


あたしはもう自分を責めるしか出来なくって朝からテンション落ちるわ…







そんなバタバタの中の朝ごはん。
{C123364B-44BF-4114-9A2D-16C9A54DA91A:01}

ウニ丼。

これ、いただきもののウニ♡
漁師さんとこからの新鮮なウニ♡




あたしはウニが苦手なんで美味しいとか美味しくないとかイマイチよく分からないけど…

ウチは子供たちだけが何故かウニ好きという





ケイなんて

このウニ、うめぇ~!
やっぱりウニは最高だ!



なんて朝からご機嫌でガッツリ食べてった
ご飯おかわり!ご飯ある?なんていいながら…




タクミは残念ながらほぼ食べられず…可愛そうに…まぁ、昨日試合から帰ってきた時に丼にして(ご飯前に)食べたからいいかな?






今日の朝ごはん。
{CEC0B7DF-987B-48C3-99E8-266E71A568FF:01}

❤︎ウニ丼
❤︎ウインナー
❤︎トマトときゅうりのレモンサラダ
❤︎お味噌汁(豆腐・わかめ・ねぎ)
❤︎桃・オレンジ







昨日までの試合がね、地元スポーツ紙に出てました。

監督のこと、書かれていたな…やっぱり。




でもね、タクミ言ってた。






監督、カッコよかったんだよ!って…






今朝、同じチームの友達からもLINEきてね、友達の子供はその時ベンチにいた子なんどけど。






◯◯も、感動した!って言ってた!





って。
記事にはいろんな事書いてたけどね、チームの子供たちは監督の気持ちや思いを知ってるからこそ感じたことよね





周りにどう思われようが何を言われようが、監督のもとで頑張っている子供たちは違うんたよね







逆に熱い信頼を抱いてるんだよ←少なからずタクミは…





いや、タクミだけじゃなく、子供たちも昨日の監督への気持ちはきっと同じだったはず!






まっ、サッカーをやってるのは子供たちであり、このチームでサッカーをやりたくてやってるんだから親も含めまわりは分からない事いっぱいですもんね!




学校だってサッカーだって一緒。
子供を預けたんだからそこに任せる!




…これ、あたしの方針。




今の親は口出ししすぎるところあるからな~…ってちょっと思ってしまう
だから色々とおかしくなるのよね…世の中。





あ、あたしの気持ちはいいとして…






タクミが無事に遠征をこなせますように…





お待ちいただいていた方がいらっしゃったらすみません。
昨日のこれ…
{8AF9C2A0-DE58-406B-B728-E12792819CD0:01}

後ほどレシピアップします!












このブログを応援してくださるみなさま♡
ポチッ
応援よろしくお願いします




 



ありがとうございます

Instagram
↑↑↑
インスタはこちらです♪

みなさまからの温かいコメントは
いつも嬉しく楽しく
読ませていただいてます♪

日々の生活にしっかり
目を向けていきたいと思ってますので
お返事は控えさせていただいてます

ご質問に関してはメッセージの方へ
下さると大変ありがたいです

勝手ではございますが
どうぞよろしくお願いします♪