{457D4B6E-DA13-483C-A9E0-4F2192300805:01}

こんにちはっっ!!!

今日も来てくださってありがとうございます♡






今日の朝ごはん♪
{63D6D604-4CC7-496D-9E6F-8D78CD128FD7:01}

今朝はしっかりお米を食べてもらいたかったので色々のっけた手抜き丼





しらす・納豆・タラコ・温玉に葱で~す




これに醤油かけて混ぜて食べるだけ…



納豆&卵は手軽な活脳食!!!
今日は一日、子供たちは頭の回転いいかな?笑







今日の朝ごはん。
{0EC238C4-BE8B-4259-A8E2-1944D66922DC:01}

❤︎いろいろのっけ手抜き丼
❤︎ポテトサラダのサラダ(レタス・生ハム・コーン・トマト・ポテトサラダ)
❤︎お味噌汁(大根・玉ねぎ・油揚げ・わかめ)
❤︎キウイ&プラム






【今日の朝ごはんのポイント】

ポテトサラダは前日に作り、朝は生野菜を添えて食べごたえのあるサラダ盛りに!

小魚はカルシウムの多い食材ですが、このカルシウムの吸収アップにはビタミンCが必要なのでビタミンCを豊富に含む果物を添えました

おかず類の野菜が少なめだったのでお味噌汁に野菜やわかめなどを入れて、野菜類を摂り入れました

納豆は植物性たんぱく質。それだけではアミノ酸スコアは100以下…なので卵も入れてアミノ酸スコア100の良質たんぱく質に!

簡単な朝ごはんだけど五大栄養素を含むバランス食になるようにしました







6年生…タクミ。
ただいま反抗期真っ只中!!!



何か言えば「うるさい!しつこい!」「静かにして!!!」







しまいにゃ~
おれ、反抗期だから!なんて自分で言ってくる始末。







多感な時期でこれからますます難しくなる…








本音………





可愛くない
腹立つ








ケイの時もそうだったよな
はらわた煮えくりかえるほどあの頃はムカついたわ









少し前まではさ、ママ~~~♡♡♡なんて来てたタクミ…








なのにさ、そんな事をチームのお母さん方に話したら








えっ?
タクミ、にこ~って笑いながらいつもくるよーーー






嘘ーーーっっ
あたしには先ずこんな姿は見せんっっ!!!








思いっきり笑って、手を振ってほしい………………






切実に願う・°・(ノД`)・°・
















このブログを応援してくださるみなさま♡
ポチッ
応援よろしくお願いします




 



ありがとうございます

Instagram
↑↑↑
インスタはこちらです♪

みなさまからの温かいコメントは
いつも嬉しく楽しく
読ませていただいてます♪

日々の生活にしっかり
目を向けていきたいと思ってますので
お返事は控えさせていただいてます

ご質問に関してはメッセージの方へ
下さると大変ありがたいです

勝手ではございますが
どうぞよろしくお願いします♪