{7CF5F934-CE32-4F44-80A6-83034399A286:01}

こんにちは~!

週の真ん中、水曜日…今日も来てくださってありがとうございます(〃∇〃)





今日からタクミは学校です♪
忙しい夏休みだったけど自由研究・宿題・家庭学習・日記…しっかりやって持っていきましたっ

昔からそう。宿題・家庭学習は絶対…
教えたわけでもないのにね、あたしのお腹から産まれてきたのに…誰に似たんだか?
間違いなく、隔世遺伝なんですっっ笑






今日の朝ごはん。
{5293FBBC-19DD-48A4-BF05-FFFA81E268B4:01}

卵焼きには、しらす・カニカマ・小葱をたっぷり入れた具たくさんの卵焼き。




ウインナーには贅沢にベーコンを巻いて、ケチャップ&ソースで味付け。





きゅうりの漬物は先日アップしたやみつききゅうり♪
{3D5956AA-A1E6-4E7B-B754-8529719E99CC:01}

鷹の爪がアクセントになってやっぱり美味しい~~~


揉み揉み1分♪やみつき即席きゅうり→★★★






今日の朝ごはん。
{07D43D06-91C4-4C43-B0F0-BFFA2A5D5F55:01}

❤︎具たくさんの卵焼き
❤︎やみつききゅうり
❤︎ウインナーベーコン巻き
❤︎納豆(オクラ・チーズ)
❤︎切り干し大根とひじきの煮物
❤︎もやしのお味噌汁
❤︎オレンジ&桃
❤︎キウイヨーグルト



今日は品数多めにしました
けど子供たちはしっかり食べて行ったよぉ~




【今日の朝ごはんのポイント】
切り干しとひじきの煮物とやみつききゅうりは昨晩に作っておき、ウインナーにベーコンだけ巻いておきました

少しでも栄養を…と思って、少しづつちょこちょこ簡単なものだけでおかずを作りました

和食の中にも、子供たちが喜ぶベーコン巻きウインナーを入れて…みました

朝からしっかり、五大栄養素をしっかり含んだバランス朝ごはん。






先日のこと。



夜ごはんを食べ終わって後片付けしてて、ふとiPhone見たら父から電話が入ってた





そう、長野に単身で行ってる長野じーちゃん





でね、あたし、折返しかけ直したんだ。





トルルル~トルルル~






はぁ~い。って父が出た







あたし。
もしもーし、なしたぁ?







父。
はるみかぁ~?なした???







あたし。
へっ?電話くれたじゃん!







父。
なした~?なんかあったか?
なしたんだ?←聞こえないのかなんなのか、同じこと聞いてくる







あたし。
なしたって……







父。
なしたのかなと思ってさ…←いきなり声が小さくなる







こんな出かたをするくせに、しっかりとその用事を話すんだよ…





いつもそう。
なんかいっつも電話の時、最初はいつも変。




こんな事もある。








父から電話。







あたし。
はーいっっ








父。
???…………誰だ?
誰ですかぁ~~~







はっ?はっ?意味わからん……
自分から電話してきて誰だ?…って……








父。
誰だい?……あっ、はるみか?








いや…決してふざけてるんじゃなく…多分本気……((>д<))




やっぱり…変…だよね?
でもね、こんな父でもまともな事はいうの。




ゆうべな 久し振りに はるはるさん読んだよ バーモント負けても余計に頑張る 匠に乾杯 サッカー人生でなくても勝ち組人生歩ける男になるね きっとなる 苦労の振り子が大きいぶん成功の振り子に跳ね返る 当たり前の事なんだけど 本人は気がつかないんたよな 






ねっまともでしょ(≧▽≦)

超マイペースで言うことコロコロ変わって周りを振り回すこともあるけれど、可笑しくて人当たり良くって誰とでも話せて、とにかく優しくて子煩悩な父なんです♪





{68174A5A-E373-4BAA-896C-193C6431EDF8:01}


コメント・メッセ・いいね……いつもありがとうございます(≧▽≦)









このブログを応援してくださるみなさま♡
ポチッ
応援よろしくお願いします





 



ありがとうございます

Instagram
↑↑↑
インスタはこちらです♪

みなさまからの温かいコメントは
いつも嬉しく楽しく
読ませていただいてます♪

日々の生活にしっかり
目を向けていきたいと思ってますので
お返事は控えさせていただいてます

ご質問に関してはメッセージの方へ
下さると大変ありがたいです

勝手ではございますが
どうぞよろしくお願いします♪