{37D3305C-FA25-4E45-B11C-F72D524B9EDB:01}

こんばんは~(*^.^*)

来てくださってありがとうございます!





高校サッカー選手権……これは高校サッカーにおいて一番大きな、そしてどの高校も一番にここを目指している一番大きな大会です


この試合の地区予選が先週から始まり、ケイの高校はシードなため、明日からトーナメントにて試合が始まります





この、一番に目指してきた大会……





ケイはインターハイでスタメンに選ばれたものの全道大会ではスタメン…いや、メンバーから外れてポジションを右サイドからボランチに変え、一からのスタートをし、時期が悪いんじゃないか?との話しにも、落ちて良かった、意識が変わった、ボランチは層が厚いけど頑張るんだ!ってずっと言ってました



先日、選手権メンバー枠があと1割あって、その中に入れるか入れないか……だから今日の試合は気合いいれてく!って臨んだ試合




その後、メンバーに入れた!でもベンチに入らなきゃ意味がない…ベンチ入り目指すんだ!って言ってました





だからあたし達は、せめてベンチに入れるようにと応援してました






それが……

昨日帰ってきたら……









スタメンに選ばれた!でもまだ100%じゃないんだけどね、明日確定するんだ







えっ!えっ???
はっ?マジ???






もうね、みんなして大声で喜び!
そしてみんなでハイタッチしました!!!




タクミもめっちゃ喜んで目をでっかくして喜んでた





すげぇ~!ケイすげぇ~~~






って。






もうね、正直、嬉しくて嬉しくて……泣けるほど嬉しくて!






ケイ

選手権のピッチに立てるなんて!



って感無量でした






今日帰ってきて、スタメン確定の報告を受けました





でもね、ケイはスタメン…そしてメンバーから外れる悔しさを十分わかってます
そして選ばれなかった選手たちの気持ちも十分わかっています

このサッカー選手権で3年生は引退します
その3年生の思いも全てしょっています



先ほどから3年生からいくつものLINEがきてました

一つ読ませてもらったけど、温かい…とても温かい先輩からのメッセージでした



こんな風に、選ばれなくても、例え先輩でも、チームとして一つになり応援してくれる素晴らしい仲間…あたしは近くにいて改めてスポーツの素晴らしさを感じました


憎しみや嫉妬、妬みではなく、心から頑張れと言ってくれる仲間……本当に心打たれるものがあります


そんな仲間のためにも、選ばれたからには全力で力を存分に発揮してもらいたい!

そんな事、あたしが言うまでもなく沢山の熱い応援の中で明日からの選手権……挑んでもらいたい





そんなケイのために。
{53AA5678-CF02-41DE-8C40-A653BE8265F1:01}

デミカレーオムライスにしましたっっ



ルーはね、先日タクミがバーモント大会にてもらってきたこれを使って……
{0ED535A7-7810-4714-9CDC-8D1C138B7A8A:01}


なかなか美味しそうじゃない?

デミソースのカレーだって♡





卵がいーーーーーっぱいあるの。
いっぱいね、いただいたんです(ノ´▽`)ノ

だから、大量にたくさん食べられるデミソースのカレーオムライスにしましたっっ



旨い旨い!!!って山盛りカレーオムライスも完食です






他にはね。
{1D04B5C9-E187-4C01-A3E2-EB8573019F1B:01}

ジャーマンポテト。
これはバターではなく、レンチンしたじゃがいもに少しのオリーブオイルとにんにくで炒めてチキンコンソメ・塩・ブラックペッパーで味付けしました




そして。
{9F19595A-2D9F-40A4-AF7C-1D94B35696B3:01}

夏野菜のおろし南蛮漬け。


これはヤバイ!!!
くそ旨い~~~♡♡♡
ちょーーー美味しかったです(〃∇〃)

あ、文字数制限のため明日レシピアップしますので、気になる方いらっしゃったら見にきてください♡





今日の晩ごはん。
{638C3937-5D29-4C98-AE27-838EFB81EBA6:01}

❤︎デミカレーのオムライス
❤︎ジャーマンポテト
❤︎夏野菜のおろし南蛮漬け




【今日の晩ごはんのポイント】

試合前日…食べ慣れている大好きなオムライスとカレーを合わせて山盛りご飯を食べてもらいたくて…

付け合わせもじゃがいもを使い、糖質を摂り入れます

カレーには牛肉を使い鉄分摂取です

夏野菜の南蛮漬けには酢を使い、トマトや茄子から抗酸化作用・疲労回復…そして大根おろしで消化酵素で消化を助けてもらいます





さて!
明日はケイは選手権
そしてタクミはリーグ戦です



そりゃ~もう、仕事も休んで応援に駆けつけるでしょ(≧▽≦)



あと何回ケイがサッカーをしてる姿を見れるかわからない…
だから行けるものは行きたい、見たい!!!




明日がとても楽しみです(〃∇〃)




いつもいつも温かいコメント・メッセージ・沢山のいいね…本当にありがとうございます!








このブログを応援してくださるみなさま♡
ポチッ
応援よろしくお願いします





 



ありがとうございます

Instagram
↑↑↑
インスタはこちらです♪

みなさまからの温かいコメントは
いつも嬉しく楽しく
読ませていただいてます♪

日々の生活にしっかり
目を向けていきたいと思ってますので
お返事は控えさせていただいてます

ご質問に関してはメッセージの方へ
下さると大変ありがたいです

勝手ではございますが
どうぞよろしくお願いします♪