{562BE5D9-CB9A-47FF-A19B-B5BF317A380E:01}

来て下ってありがとうございます(≧▽≦)




今朝はケイは地方へコーチと一緒にスカウティングに向かい(練習できないからだと思われる…めっちゃ責任ある任務やんっっ)タクミは7時に家を出て練習へ行きましたっっ





そして今日はケイのベットがくる…

ケイのベットは2段ベット買って別々に使ってたけど、友達がきては何人もいっぺんに座ったりしてて結局はすのこが壊れて破棄ですよ


やっと購入し万年布団から解放ですっっ







ベットどこにおけばいい?って聞いたらここでいいよ~って…





ここ…って





部屋のど真ん中じゃんかいっっ!!!



ベットがくるから部屋を片付けろといったら服などをやっとこしまい、少しは見栄えもよくなった…




でもさ





部屋の真ん中だけ綺麗じゃんよっっ!!!



部屋の回りにはありとあらゆるものが置かれている…机にテレビに鏡にテーブル…これだけならまだしも教科書の山積みにプリントの山積み…とにかく空いてる部屋の回りには細かいものが散乱してる





整理整頓しろーーーっっ!!!




はぁ~…マジで汚い…よくこんな部屋にいられるもんだなといつも思う…(´□`。)







さて今日の朝ごはん。
{DC5C6B5B-FBA0-4001-9730-33227BA0AB14:01}

鰤の塩焼きにしてレモンをふっていただきます♪



レモン汁は脂ののってる鰤にかけるとさっぱりなって美味しい~



じゃがいものチーズ焼きも久々に作って子供たちは喜んでたっっ
中標津のゴーダーチーズ…これで作ると涙出るほど美味しいってコメントいただいてたのでやってみましたよ~

うんうん、タクミも大絶賛してました♡





{AA4599C2-C732-4F6D-BCCD-52BFAE8F98BB:01}

この蕎麦は信州そばです♪
これは長野に単身でいってる父からです♡


ちょっと茹ですぎちゃって残念。(´д`lll) 






今日の朝ごはん。
{D56D2701-C8BF-4D3B-BA13-003E854C18AF:01}

❤︎信州そば
❤︎鰤の塩焼き
❤︎じゃがいものチーズ焼き
❤︎ウインナー
❤︎ブロッコリー&トマト
❤︎りんご&マスカット


【今日の朝ごはんのポイント】
赤身の魚は鉄分が豊富!レモン汁で吸収アップです

チーズもたんぱく質に加えてビタミン・カルシウムも豊富な食材…うちはカルシウム摂取が少ないからきになるところ…少しでも摂り入れてビタミンCを合わせて吸収アップしたいところ




今日は長野から父が帰省してきますっっ
タクミは静岡でちょろっと会ったけどケイは久々…長野じーちゃんの可笑しな行動、、、いや意味不明な発言にこの子たちはついていけるんだろうか???笑





今日試合がある方は頑張ってね(*^▽^*)







このブログを応援してくださる皆さま
ポチッ
応援よろしくお願いします
 



Instagram

インスタはこちらです

当ブログはリンクフリーです♪


いつも温かいコメント・メッセージ・沢山のいいね
ありがとうございます(〃∇〃)