《このブログについて》
このブログは、子供たちのアスリート食事と
日々のやりとりを主に投稿してます。
その為、その他プライベートなことなどは
出来るだけ控えるようにしています。
ご理解頂けますと幸いですm(_ _ )m

皆様からの応援一票めっちゃ励みになります




来てくださってありがとうございます!


今週末は年内最後の連休ーーーっっ♡
嬉しいなったら嬉しいな(≧▽≦)


でも…いつもより早起きです、、、
なぜならお泊まりに来た柔道部くんたちは6時40分に家を出て試合会場の設営とやら?!

なのでそれに合わせて朝ごはんを作りました






昨日は、柔道部・サッカー部…6人泊まりにきました




ただいま~!なんて入ってくるもんだから、あたしはハイタッチで全員お迎えです笑


もちろん初めての子もいたけどそんなの関係ねぇ~!これがコミュニケーションとる必殺技…なんてね~あははは





{76F7DAB3-4D6C-4F7C-9707-68814FE22908:01}

ごはん食べて来たはずなのに、昨日作ったものをおやつ替わりに食べる柔道部一の大食感くん!

茶碗ちいさーーーーーっっ
箸もちいさーーーーーっっ





{D378F124-D85E-490C-B3E5-A57D55EAB5ED:01}

その後みんなして取り合い…旨いっすめっちゃ旨い!って食べた♡

何故か一人…ケイと同じ?
うちにくるなりパンツ一丁になってるし(≧▽≦)





そのあと銭湯いって帰ってくる頃に夜食のパスタ3人分くらいを作り、足りなくって食パン一斤食べましたっっ




いっつも来たいっす
また来ます
飯食いにきます
ここに住みたいっす



なんて、みんな可愛いこと言ってくれました
夜な夜なまであたしも一緒になってお喋りして楽しい時間を過ごしてました♡





さてさて今日の朝ごはん。
どーしょう~どんだけ食うんだ???


とにかく柔道部くんはめっちゃ食べます
半端ないですーーーーーっっ



想像を遥かに超えるくらい食べます



とりあえずお腹を満たさなきゃっっ
そんな考えになったあたしは…




肉巻きおにぎりをおかずにしてもらう作戦!!!



{DE0D75D2-EEF8-487F-B860-D60AA4ECB44D:01}

実は今日の朝ごはんは肉巻きおにぎりにしょうと思ってました


これだけじゃ足りない…けどせっかくだから食べてもらいたい♪
そう思って、おかずに???笑



あっという間になくなりました(≧▽≦)






{B8CE2374-37AD-4D67-BEEB-DA3FA2FD5B53:01}

そして焼きそばに…
お肉がなくってちくわを入れました(^▽^;)





{47C7BAE4-5EC0-4275-BE38-9BAB0A8F08C8:01}

肉じゃがに…鶏肉で…





炭水化物オンパレード




でもタクミも試合前日だからちょうどいいな!って思ってたっぷり作りました!





今日の朝ごはん。
{CC335D23-162D-4D64-81A5-0B6476604DF4:01}

❤︎肉巻きおにぎり
❤︎焼きそば
❤︎肉じゃが
❤︎バナナ・オレンジ




{26E107B8-5B26-4B92-8681-46CCE3E89BCC:01}

朝は夜中のパスタがきいたらしく少し食欲落ち気味でしたが、ほんっとに気持ちいいくらい食べてくれました♡




この前きたサッカー部くんに野球部くんもいっぱい食べてくれたけど、やっぱり柔道部にはかなわないな



多分…また来るでしょう
いや、絶対来るでしょう




柔道部の胃袋掴んだかな?







このブログを皆さんの1ポチ
応援してくださったら嬉しいです


Instagram
インスタはこちらです

当ブログはリンクフリーです♪

ご質問はメッセージの方までお願いしますm(_ _ )m