このブログについて》
このブログは、子供たちのアスリート食事と
日々のやりとりを主に投稿してます。
その為、その他プライベートなことなどは
出来るだけ控えるようにしています。
ご理解頂けますと幸いですm(_ _ )m

皆様からの応援一票めっちゃ励みになります



{C110698E-10CD-4E77-A26A-8FAA3D76A192:01}

おはようございます!
来てくださってありがとうございます!



今日は二人とも練習は午後から…なので目覚ましなしでの起床~嬉しい(≧▽≦)


今日は和食な朝ごはん
ホッケの開きをメインにして副菜をちょこちょこ添えました~
まずこれ。
{7B4D2534-533E-43DB-A769-81637F4260D0:01}

里芋とベーコンのバター醤油炒め


レンチンした里芋とベーコンをバターで炒めて、さっとお醤油かけて仕上げたよ~

里芋のねっとり感とベーコン…バター醤油は間違いなく合いますね!




{8B53AA36-92E4-41B1-89BE-96E37D06CF5D:01}

トマトときゅうりの葱あえ


醤油・砂糖・ごま油・たっぷりのすりごまで合わせました!
葱がいい仕事してるの

切ってあえるだけなんで楽チンですっっ




今日の朝ごはん。
{BF22ED78-70B4-4EFB-8EFD-2DC8CCF4CB8D:01}

❤︎ホッケの開き
❤︎冷や奴
❤︎きゅうりとトマトの葱あえ
❤︎里芋とベーコンのバター醤油炒め
❤︎卵
❤︎お味噌汁←昨日の残り
❤︎りんご・みかん・レッドグローブ
❤︎ごはん


今気付いた…まごはやさしいの献立になってましたね!
ちょっと野菜は少ないけど…(><;)





そして今日は皆さまに一つご報告をさせてください!

この度、HMHとう料理研究家プロダクションに、所属させていただいたことをご報告させていただきます

{958571B5-D863-4E14-9F7F-C0E6A4156B96:01}


料理研究家という名にはとても恥じらいはありますが、長年携わってきた料理は趣味でありとても大好き事であることには変わりはありません

これからも変わらず子供たちのためのアスリート食をベースに、そしてアスリートではなくても基本バランス食は誰しにも当てはまること。
そんな我が家の毎日ごはんをこのブログに書き続けレシピもできるだけアップしていきたいと思っております。(今は少しやる事がありすぎて滞っていることはご了承いただけたら幸いです)

これからも変わらず温かく見守ってくださると嬉しく思います
どうぞよろしくお願いします(〃∇〃)


プロフィールなど記載させていただいてます



そしてHMHに所属しいる方々です








縁結び料理研究家吉田理江



どうぞよろしくお願いします( ´艸`)





このブログを応援してくださったら嬉しいです


Instagram
インスタはこちらです

当ブログはリンクフリーです♪
ご質問はメッセージの方までお願いしますm(_ _ )m


HMH公式LINEで
はるはるの情報が届きます