このブログについて》
このブログは、子供たちのアスリート食事と
日々のやりとりを主に投稿してます。
その為、その他プライベートなことなどは
出来るだけ控えるようにしています。
ご理解頂けますと幸いですm(_ _ )m

皆様からの応援一票めっちゃ励みになります



{1FD5157D-23BB-4031-B152-AE323BBFCA8C:01}

来てくださってありがとうございます!


静岡遠征を終えたケイは全国高校選手権の試合をみて今晩札幌に帰ってきます

といってもそのまま祖父母の家へ行くんですよ



昨日ケイから電話きて元気?だって~笑
かなりグロッキーらしくおれ、人生で一番疲れてるかも…←何度聞いたかわからん


遠征を終え、また一つ大きく成長した姿が見れるかな?来年のジーズンが楽しみです!





今年も残すところあと数時間…
一年って本当に早いものですね

今年は子供たちの試合がとっても多く、すっごぉ~く忙しかったけれど、子供たちからは沢山の感動をもらいました!

毎週のようにどちらかの試合…
試合日程や試合時間、そして練習時間なども考慮しベストパフォーマンスで挑めるようにと悩み考えてきた献立
マッサージにストレッチ…

できることをできるだけ子供たちのために注いできたつもりです

だから何ひとつ後悔はありません


来年ケイは高校3年生と最後のジーズン…
そしてタクミはジュニアユースにあがりまた違う環境でのジーズンです

これまたどちらも楽しみな年になりそう~!





そしてあたしにとって今年は、とても素敵な出会いが多かった~!

このブログを通して知り合い、そしてお会いすることができた方々には、わざわざ時間を作ってくださったことに感謝です!

ありがとう~!




ブログをはじめて1年9ヶ月…
沢山の方にこのブログを見つけてくださり毎日足を運んでくださった読者のみなさま
今年一年、本当に本当にありがとうございました!

いつもいつも温かく見守ってくださり、つい吹き出してしまう楽しいコメント…いろんな情報を教えてくださった方々…そして時にとても心打たれる温かいコメント・メッセージ

幾度となくあたしの心は救われ、ブログを続けられる糧になっていたことは間違いありません


みなさまには本当になんとお礼をいっていいのかわからないほどです

ただただ感謝の気持ちでいっぱいです!






ありがとうございました!


今、とてもありがたいお話しを二ついただいております
嬉しさとか喜びは一瞬で(浸るほどの時間がなかった~!)やらなければならない事が山ほどあって、このお正月休みは返上してそれに向かってただただ突っ走っています

今のあたしにできる事を精一杯やりますよっっ



1月は今よりさらに忙しくなりますが、これからも変わらずこのブログを応援していただけたら凄く嬉しいです!




2015年…
本当に本当にありがとうございました!





今の体は今まで食べてきたたものでできている
未来の体は今食べているものでできる

一生続く食を通して心身ともに健康に…

健康な体があってこそ大好きなスポーツに挑むことができる





できる時にできることをできるだけ




良いお年をお迎えください( ´艸`)




このブログを応援してくださったら嬉しいです


Instagram
インスタはこちらです

当ブログはリンクフリーです♪
ご質問はメッセージの方までお願いしますm(_ _ )m


HMH公式LINEで
はるはるの情報が届きます