このブログについて》
このブログは、子供たちのアスリート食事と
日々のやりとりを主に投稿してます。
その為、その他プライベートなことなどは
出来るだけ控えるようにしています。
ご理解頂けますと幸いですm(_ _ )m

皆様からの応援一票めっちゃ励みになります



{A98E35B9-886C-438F-A8FD-8B956B913664:01}


新年あけましておめでとうございます




お正月休みに入ってからまともに化粧をして
出かけることもなく
スーパーと家との往復くらい


かなり…ヤバイほど引きこもり状態に
なってましたね




今日はケイが帰ってきましたので
一緒に初売りに出かけてきました♪


札幌での初売りに出かけるの…
実は初めて

人生の半分以上は札幌に住んでるのにね



しばらく自分の洋服も買ってなかったんで
見てきましたよぉ~っっ


久々に見ると目がキラキラ♡笑
洋服大好きです!!!

でも何も買わず帰ってきました…
ケイはセーターとかジーンズとか
お年玉で買ってたわぁ~






お餅とか年越し蕎麦とか
黒豆とかうま煮とか

全く頭になかったお正月


あ、そういえばお餅だよな
年越し蕎麦あったあった


完全に頭から離れてました
忘れてたね


なので年越し蕎麦も
お雑煮も
お節の一つも

食べておりませんm(_ _ )m


ケイはね、長い期間遠征に行ってたので
普通のご飯が食べたくて仕方ないって

祖父母のおうちで和牛すき焼きを
堪能させてもらってそれで大満足かな?


{D2087B54-228A-4D43-B7CF-801C43E4B512:01}

今日は普通の晩ごはんです(≧▽≦)





みなさんはどんなお正月をお過ごしですか?
ゆっくりまったり美味しいもの
いっぱい食べて寝正月?

親戚いっぱい集まって楽しいお正月?

嫁として気をつかうお正月?


それぞれあるかと思いますが
それでも年に一度しかないお正月を
どうかゆっくりと満喫してお過ごしください


そして皆様にとって
本年も素晴らしい一年でありますように
心からお祈りいたします

笑顔溢れる最高の一年になりますように…



今年は新たな出会いがあるかな?
なぁ~んて少し期待なんてしちゃったり


本年もどうぞよろしくお願いいたします





このブログを応援してくださったら嬉しいです


Instagram
インスタはこちらです

当ブログはリンクフリーです♪
ご質問はメッセージの方までお願いしますm(_ _ )m


HMH公式LINEで
はるはるの情報が届きます