このブログについて》
このブログは、子供たちのアスリート食事と
日々のやりとりを主に投稿してます。
その為、その他プライベートなことなどは
出来るだけ控えるようにしています。
ご理解頂けますと幸いですm(_ _ )m

皆様からの応援一票めっちゃ励みになります



{34F417A5-5138-4B15-8E4E-53D093BD1AFE:01}

こんにちは!
来てくださってありがとうございます♪



今日は寝坊しませんでしたっっ笑
と言っても冬は暗いからなかなか起き出せないですよね



朝からお昼ごはんの揚げ物なんか作ってきたのに、昨日あまりにギリギリに起きたからか今日は普段より少し遅めに起きても余裕な感じでした




さて今日の朝ごはんは和食です
お魚…食べさせたぁ~いっっ

でもね、なかなかいい魚が手に入らんです
なので切り身を買って焼いただけ~


久々に塩サバ買ってきました
あたし…何故か最近、これが食べられなくなってきた
そそ…脂っこくてね…胸焼けする…(><;)
生サバなら大丈夫なんだけどな


歳ねぇ~なんて言わないでっっ!!!
きっと同じ…よね???笑




{BE49FE0E-7C51-47B2-B9D8-241045393E8E:01}

じゃがいもに、たらこソースのせてチーズもかけて焼いた~
子供たちの大好物です♡





今日の朝ごはん。
{343BE624-B5DD-41ED-B94A-5DDCCC865F10:01}

❤︎塩サバ
❤︎じゃがいもたらマヨチーズ
❤︎ししとう焼き
❤︎トマトと玉ねぎのサラダ
❤︎納豆
❤︎お味噌汁(大根・油揚げ・わかめ)
❤︎ごはん
❤︎フルーツヨーグルト(りんご・キウイ)



最近、ケイがやたらと食生活乱れてます
付き合い?だか何なんだか…

なもんだから朝ごはんくらいは野菜多め&魚を食べさせたかったというやつです



地元の友達と新年会とやら、先輩が帰ってきてるから飯食いにいくとやら




あんたの体、ボロボロだわ!



一日中ダラダラし、食事も適当なケイに向けて練習開始したらついてけないぞ!っていう意味でいいました…

したっけ





大丈夫!みんな同じだから!




意識の低さ…半端なし




かと思えば次男のタクミは練習開始前に、なまった体を戻そうと室内体育館まで走りに行ったりプール行ったり…





どうよ…この差は…



間違いなく練習開始した二人の違いは目に見えてわかる





皆さんの1ポチ
このブログを応援してくださったら嬉しいです


Instagram
インスタはこちらです

当ブログはリンクフリーです♪
ご質問はメッセージの方までお願いしますm(_ _ )m


HMH公式LINEで
はるはるの情報が届きます