このブログについて》
このブログは、子供たちのアスリート食事と
日々のやりとりを主に投稿してます。
その為、その他プライベートなことなどは
出来るだけ控えるようにしています。
ご理解頂けますと幸いですm(_ _ )m

皆様からの応援一票めっちゃ励みになります


{378FC312-0902-413C-A8AC-5B8076F288AB:01}

こんにちは!
来てくださってありがとうございますっっ!



昨日は夜間練習があったケイ…そしてタクミも練習で帰宅は遅かったです

簡単な具だくさんのスープをメインにした晩ごはんにしました!




今朝は…食べやすいように朝ごぱん♡
付け合わせにはね
{513E5396-2803-4151-859F-D3CE47673695:01}

冷凍しておいたきのこたっぷりミートソースを中に入れたオムレツ~


ふわふわオムレツにミートソースがたっぷり入って美味しいですっっ
子供たち、ペロッと食べて行きました!




今日の朝ごはん。
{0F06A9E4-AD31-4DE9-A47D-0730AE4FE245:01}

❤︎ミートソースのオムレツ
❤︎付け合わせ生野菜
❤︎コンソメスープ(キャベツ・玉ねぎ・ウインナー)
❤︎みかん・バナナ・キウイ
❤︎3種のパン


【今日の朝ごはんのポイント】
前日の帰りが遅かったので食べやすい献立にしてしっかり食べられるよう配慮しました

スープには野菜をたっぷり入れて量を確保できるようにしてます

ビタミンCたっぷりな果物を添えて~





そして今日のお弁当~
{BE0DC982-5E0C-4374-8D36-8CFA24C0CFEF:01}

❤︎豚肉のエリンギ巻き
❤︎かぼちゃの煮物
❤︎アスパラベーコン
❤︎はんぺんチーズ
❤︎帆立の甘露煮
❤︎ボンレスハム
❤︎ピーマンのさっぱり和え
❤︎ほうれん草とツナのおかか和え
❤︎ブロッコリー&トマト


{D62217DF-1E91-4E1D-B443-5B33F64724E9:01}

野菜もしっかりたっぷり食べてもらえるようにいつも心がけています( ´艸`)


二つ合わせてだいたい3リットル弱くらいの容量かな~
体を大きくするため、逞しく健康な体作りのため、最後のシーズンに向けてバランスご飯で体作りをしていきますよぉ~!!!



そして、3週間後にはタクミの小学校生活最後の試合、全道フットサル大会がありますっっ

インフル流行ってるけどね…体調管理も踏まえてベストなコンディションにもっていきたいな



さてと。冷蔵庫の中もそろそろヤバイ!
帰りに買い物行かなきゃなぁ~
夜ごはん…何にしよ~


今日もありがとう~
いつもありがとう~





皆さんの1ポチ
このブログを応援してくださったら嬉しいです


Instagram
インスタはこちらです

当ブログはリンクフリーです♪
ご質問はメッセージの方までお願いしますm(_ _ )m


HMH公式LINEで
はるはるの情報が届きます