このブログについて》
このブログは、子供たちのアスリート食事と
日々のやりとりを主に投稿してます。
その為、その他プライベートなことなどは
出来るだけ控えるようにしています。
ご理解頂けますと幸いですm(_ _ )m

皆様からの応援一票めっちゃ励みになります


{81CD4B39-EFD3-4098-BAF9-D63BBF60BF55:01}

こんにちは~!
来てくださってありがとうございますっっ!



今日はタクミが午前中から練習~
ケイはテスト期間のため、オフです


朝はそんなに早くなかったので今日はゆっくりたっぷり寝れました!




朝起きて…スキレットをだして~
{6E140A02-8894-42BE-8EDD-E1A6AE9DAE5D:01}

餅ピザにしました!


餅…3個分で作ったよん♪
ちなみにこれは練習前のタクミの朝ごはん!




{87A226BD-0404-4D3A-B00C-455FA170F8C9:01}

タクミ…朝起きて、餅ピザが食べたいなぁ~と思ったらしい


したっけ、あたしがスキレットを出したもんだから、もしや?!と思って見たら餅ピザ♡♡♡



超大喜びで食べてました!
餅、3個分なんてペロリです(≧▽≦)



餅は、縦に半分(薄くなるように)にきって、油をひいたスキレットに敷き詰め、片面焼いたらひっくり返して~


ベーコン・ピザソース・チーズ・パセリをのせて蓋をしてチーズが溶けたら出来上がり!


ちなみにソースは…ケチャップを多めに、マヨネーズ・粒マスタード・ブラックペーパーを混ぜたものです♪


もちろんフライパンでもできま~す!
餅は、炭水化物量がご飯より多いのでめっちゃオススメ!
真空パックの小包装のもの…いつも常備してますよん♪




今日の朝ごはん。
{1BA53593-37C9-4AC7-A449-AF642308E356:01}

❤︎餅ピザ
❤︎文旦・オレンジ
❤︎ブルーベリーヨーグルト



あ、よっぴーさん♡
昨日のスープカレーですが、レシピのリンクを貼っておきました!

昨日のは若干、水分量を調整してますがベースは変わりませんっっ



トマト缶をベースにお家にある調味料で…めっちゃ簡単に作れますよ~

良かったらぜひぜひお試し下さい!









皆さんの1ポチ
このブログを応援してくださったら嬉しいです


Instagram
インスタはこちらです

当ブログはリンクフリーです♪
ご質問はメッセージの方までお願いしますm(_ _ )m


HMH公式LINEで
はるはるの情報が届きます