このブログについて》
このブログは、子供たちのアスリート食事と
日々のやりとりを主に投稿してます。
その為、その他プライベートなことなどは
出来るだけ控えるようにしています。
ご理解頂けますと幸いですm(_ _ )m

皆様からの応援一票めっちゃ励みになります


{773D83A3-86D6-4C2A-83E6-4544E681B4DF:01}

こんにちは~
来てくださってありがとうございますっっ



昨日はタクミのチームの卒団式でした!

昼間から友達の送別会…卒団式…二次会、三次会と帰宅したのは朝の5時!!!笑


昼くらいに起きて、美容室予約してから慌てて家を飛び出しましたっっ




昨日の卒団式…
父母会の役員の皆さんが前からいろんな企画をしてくれたおかげでほんっとにほんっとに素晴らしい卒団式となりました



{2C96FDC7-A5E5-439A-A741-5B9DD5C36C4E:01}

タクミのチーム…この学年…みーんなね、お父さん同士もお母さん同士も仲良いの♡


ほんっとに仲良かったんですよ!
人数が多く、なかなか会えないこともあったけど、それでも久々に会えば変わらず接することができた



{D4190F01-4EAD-4ADE-9671-CFF22E4F750E:01}

飾ってあるユニフォームは子供たち一人一枚もらえたんです♪


欲しいのがかぶった場合はもちろんジャンケン!
コンサドーレの選手の背番号付きユニ♡




{4BB5B5EE-E801-48DA-A8AD-B8C9666ADA7E:01}

最後に監督・コーチたちと~


時々腹立つ!って帰ってきたこともあったけれど、監督・コーチたちからは沢山のことを学びました
タクミにとって凄く貴重な経験。沢山だったなと思う



素晴らしい環境のもと、このチームだったからこそ見ること・経験できたこともあった
メンタル的な部分や意識づけなど、身になったこともあっただろう

あたしはそう思ってます



{4835899E-C446-49F5-A4CE-EED0F0124940:01}

卒団し、みんなバラバラの道にすすみます


このチームとのみんなとの出会いがあったからこそ、今のタクミがいる




今までは仲間ではあったけれど、この先ライバルとして対戦することも沢山あるでしょう

お互いの成長を肌で感じ、離ればなれになってもずっとずっと友達として過去の仲間としてお付き合いできたら良いなぁ~




きっとこの先、ライバルとなっても新たなドラマや感動が生まれるでしょう



ケイが選手権予選で見せてくれた元チームメイトと肩を組んだように…




{A5CC0923-6B23-4D05-8568-E99013520684:01}

ありがとう~

離れても変わらないよぉ~!
ずっとずっと…友達






皆さんの1ポチ
このブログを応援してくださったら嬉しいです


Instagram
インスタはこちらです

当ブログはリンクフリーです♪
ご質問はメッセージの方までお願いしますm(_ _ )m


HMH公式LINEで
はるはるの情報が届きます