《このブログについて》
このブログは、子供たちのアスリート食事と
日々のやりとりを主に投稿してます。
その為、その他プライベートなことなどは
出来るだけ控えるようにしています。
ご理解頂けますと幸いですm(_ _ )m

皆様からの応援一票めっちゃ励みになります


{3CA93DB8-9872-4397-8A2B-A45377084D9A}

こんにちは~!
来てくださってありがとうございますっっ



昨日はタクミも練習…そしてケイは夜間練習で帰宅は遅かったので、あたしは仕事から帰って掃除に洗濯と家事に専念してました

お弁当の下ごしらえやら、晩ごはんの準備などして、早めにゆっくりとお風呂に入ったり♡


時間に追われずゆっくり過ごした夜でした



こんな日はブログも少しお休みしよう!と思い、普段できないことに時間を費やしてみました♪


お風呂入りながら…パックしたい~!とか思い…でもパックないんだ(思っただけ無駄)…結局、普段からお手入れとかもしないんでいつも通りにチャチャッと塗るもの塗って終わっただけ


エステとかそんな素敵なものじゃなく、全身マッサージに行きたいと思うのです←全身ほぐしたい~っっ!





朝ごはん♪
{71C15C7A-7ED3-442E-99D1-1F4C76FAC125}

今朝はお蕎麦です♡

ほうれん草・玉ねぎ・人参・豚肉…
出汁は、粉末昆布だし・本だし・お酒・みりん・醤油ベースに、塩をちょろっと入れて味をしめて…



あったかいものを朝から食べると体の芯から温まりますね♡






今日の朝ごはん。
{029A075E-A8B1-4D2B-A65F-785697DB4089}

❤︎具だくさん蕎麦
❤︎とろろ納豆ごはん
❤︎みかんヨーグルト
❤︎りんご



ケイ…ちょいと食欲なくって半分くらいは残してしまいました

いろんな事があり、今朝はボォ~っとしてました






そしてお弁当。
{D1903874-A4B3-4A40-ABBC-89E82C9F7B8D}

悩んでいてもお腹は空くでしょ!

朝はあんまり食べてないからお弁当はしっかり食べてくれぇ~~~っっ






{80A9DF22-E19C-43AA-9302-EA98BC84CFF7}

豚切り落とし肉で中華炒め!


甜麺醤が瓶の中に少ししかなかったんで、その瓶の中に、お酒やらみりん、コチュジャンに砂糖などを入れてタレを作ってつくりました


ご飯の進むメインディッシュ!
しっかり食べられように…





{19FDB164-DCF8-450E-A5AE-1CF0921A4EDC}

キャベツともやしの柚子胡椒のサラダに、右側のは油揚げに豚肉・人参・えのきを巻いたやつ

これはレンジで2分加熱してポン酢かけただけ!



大根おろしかけたらめっちゃ美味しかったです♪





{48E53994-9916-44E1-B46D-F384DFAEE7AE}

❤︎豚肉の中華炒め
❤︎キャベツともやしの柚子胡椒あえ
❤︎チー春
❤︎卵焼き
❤︎油揚げの豚野菜巻き
❤︎かぼちゃのクリチサラダ


子供が悩み壁にぶち当たれば、あたしも一緒になって悩みます
どんな些細なことも…
なんだか今日はちょっとあたしも元気がなくなってしまいます
完全に同化してる(><;)


でも何かをしてやれることではないので、ただただその壁を乗り越えてもらえる言葉がけをし見守るだけです


世の中、理不尽なこともいっぱいある
大人の入り口に立つケイには、まだ納得いかないこともあるだろう
世の中に出た時の対処法や自分でクリアしていく力を養ってもらわなければならない






すみません…皆さまに一つだけお伝えしておきたいことがあります


先日、レシピブログmagazineの掲載お知らせをさせていただきました

8献立19レシピと書かせていただいたのですが、レシピと言えないものも入っております

こんなのレシピじゃないじゃん!って思われるものもあるのですが、どうしてもテーマに沿った献立となってまして、仕方ない部分もあったのです


ご了承いただけますと幸いですm(_ _ )m


{04D63A2F-628D-4045-8F8A-8CD6CA83B5CA}

全9ページで特集の中で
8献立19レシピを掲載させていただいてます!



予約開始しております♪
どうぞよろしくお願いします(〃∇〃)





皆さんの1ポチ
このブログを応援してくださったら嬉しいです


Instagram
インスタはこちらです

当ブログはリンクフリーです♪
ご質問はメッセージの方までお願いしますm(_ _ )m


HMH公式LINEで
はるはるの情報が届きます