《このブログについて》
このブログは、子供たちのアスリート食事と
日々のやりとりを主に投稿してます。
その為、その他プライベートなことなどは
出来るだけ控えるようにしています。
ご理解頂けますと幸いですm(_ _ )m

皆様からの応援一票めっちゃ励みになります


{475BB62E-C571-43B0-8ABF-B98569A34869}

こんにちは~
来てくださってありがとうございますっっ



今朝は高校生組3人追加の朝ごはんでした
みんなね、部活あるって言うものの何時に起きてくるかさっぱりわかりませんでした

なのでおかずだけ作って並べておきました



したっけ、やべぇ~時間ねぇーーーとみんなしてぞろぞろくるもんだから急いでご飯とお味噌汁を盛り食べてもらいました



いろいろ作ろうという気持ちはあったものの、昨日はみんな夜な夜なまで鍋をつつき腹一杯食べてたんで、多分朝ごはんはそこまで食べないかな?と思って軽めにしました



{A11D61B3-FFC4-4325-A22E-61AD90BA2236}

肉じゃがは昨日のうちに作っておき、お味噌汁は野菜をたっぷりいれました

卵焼きは3本作ったよ



目玉焼きにするかな~とも思ったんだけどなんとなく卵焼きにしました





{78253C40-A169-4E39-8C57-A975D468513B}

こうして見ると、めっちゃ質素な朝ごはんだな(><;)


さて残り半日…明日は休みだぁ~♡♡♡







皆さんの1ポチ
このブログを応援してくださったら嬉しいです


Instagram
インスタはこちらです

当ブログはリンクフリーです♪
ご質問はメッセージの方までお願いしますm(_ _ )m


HMH公式LINEで
はるはるの情報が届きます