《このブログについて》
このブログは、子供たちのアスリート食事と
日々のやりとりを主に投稿してます。
その為、その他プライベートなことなどは
出来るだけ控えるようにしています。
ご理解頂けますと幸いですm(_ _ )m

皆様からの応援一票めっちゃ励みになります


{7FB50D37-E09F-4A86-A222-D7EB79AAE03B}

こんばんは~
来てくださってありがとうございますっっ




さて今日は、タクミのサッカーチームのお友達が泊まりにきました!

春休みだからね…明日は休みだしね…
いいね、あんたら休みで(ノ_-。)




何にしよ~と思ってました
手羽先がね、買い物いったら安かったんで手羽先を使って唐揚げにしました!

{C8E42B58-EBA5-4038-BC69-E196DB52559B}

塩レモンの唐揚げ


こういうの子供たちって大好きだよなぁ~
もうね、すごい勢いで食べてました

一人4個…
一気に食べてました



うんまっ!超うめぇ~


お友達もかなり絶賛してくれました!
そしてタクミとお友達は無言でひたすら手羽先を頬張る(≧▽≦)




{D026B900-4283-401D-A5BE-68EE5EA3C113}

我が家には鉄板があります


これを煙がでるくらいまで熱して、その上に炊きたてご飯をのせた…ジューーーッッてなる


ご飯の上に、ナムルをのせ、麻婆豆腐っぽいやつをかけた麻婆ナムル丼。




あまりの熱さにお友達はなかなか食べられなかった…熱さと辛さが重なったらしい笑



ケイはこれまたコチュジャン合わせて勢いよく食べてました!
この組み合わせもなかなかアリ♡





今日の晩ごはん。
{3FDE6600-4F46-48B0-856E-349E1D003356}

❤︎麻婆ナムル丼
❤︎塩レモンの唐揚げ
❤︎マスタードポテトサラダ
❤︎きゃべつのわかめスープ



今日は練習を終え、遊びにきたお友達。
昼間は天気も良かったんでチャリ乗って遊びにいってました
家にいても暇だからねっ


そしてご飯を食べ、次は銭湯へ!

今日は遅く寝て明日はゆっくり起きるんだってさ~


いいね、あんたら。
羨ましいわ



さて!
明日はね、ケイの小学校時代のサッカーチームメイトが遊びにきます!

今は地方の高校に行ってて、帰省してるタイミングで遊びにくるんです♡



ケイの母さん、飯食わせて~!っとさ(≧▽≦)



これまた懐っこくてめんこいんだよなぁ~♡





皆さんの1ポチ
このブログを応援してくださったら嬉しいです


Instagram
インスタはこちらです

当ブログはリンクフリーです♪
ご質問はメッセージの方までお願いしますm(_ _ )m


HMH公式LINEで
はるはるの情報が届きます