《このブログについて》
このブログは、子供たちのアスリート食事と
日々のやりとりを主に投稿してます。
その為、その他プライベートなことなどは
出来るだけ控えるようにしています。
ご理解頂けますと幸いですm(_ _ )m

皆様からの応援一票めっちゃ励みになります


{E852D4ED-99B5-40DC-9CCA-FCAD3EF11354}

来てくださってありがとうございますっっ




今朝はとっても寒かった札幌…雪混じりの雨?だか降ってましたよ~

寒い今朝はね…
{3C1EF538-28E5-4F22-B2AF-76E159B008CA}

餡にしてお茶漬けです!

鶏肉としめじと溶き卵で出汁をつくり、ごはんは塩むすびにしてフライパンで焦げ目つく感じで焼いてます


とろみのある汁がずっと温かくって、冷えた体にしみわたる~
朝から温かいものを食べることは、胃腸を温めてくれます





朝ごはん。
{CD8BAA3B-55AF-41AA-9823-4A6B74D5A9BC}

❤︎鶏肉としめじの卵茶漬け
❤︎シーザーサラダ
❤︎じゃがいもとベーコンのコンソメ炒め
❤︎フルーツヨーグルト(りんご・キウイ・バナナ)



今日はケイの高校は入学式です!
いつも通りに学校いってお弁当もって練習!




今月末から始まるプリンスリーグに向けて、意気込みも万全!!!

いろいろあって今はトップチームではないけれど、それはそれでしっかり受け止め、トップチームにあがるために目標定めていることでしょう



ケイのプリンスリーグ日程と、タクミのカブスリーグ日程が出て、手帳に速攻書き込みました


ここに、最後のインターハイや選手権などが入ってきますからね!


もうね、楽しみで仕方ありませんよ~




さてと。本日のお休みは自分のための時間としてゆっくり過ごしま~す

みなさんも素敵な週末をお過ごしください♡






皆さんの1ポチ
これからも応援してくださったら嬉しいです

レシピ&献立本を出版させていただきます
予約開始になりました!
  ⬇︎⬇︎⬇︎ ⬇︎⬇︎⬇︎
        Amazon       楽天ブックス

一生懸命頑張りました
今のあたしにできる全てを詰め込んでいます
どうぞよろしくお願いします



Instagram
インスタはこちらです

当ブログはリンクフリーです♪
ご質問はメッセージの方までお願いしますm(_ _ )m

HMH公式LINEで
はるはるの情報が届きます