《このブログについて》
このブログは、子供たちのアスリート食事と
日々のやりとりを主に投稿してます。
その為、その他プライベートなことなどは
出来るだけ控えるようにしています。
ご理解頂けますと幸いですm(_ _ )m

皆さまからの応援一票よろしくお願いします


{7FE44390-BB13-4CD5-B293-21E8D35535E8}

来てくださってありがとうございます♪



昨日に引き続き、こちら札幌めっちゃ寒いです…
風も強いから体感温度は更に低いです…
明日から5月だというのに最高気温7度って。


てか!もうゴールデンウイークでしたね
皆さんは大型連休ですか???
…あたし、今日は仕事・°・(ノД`)・°・

今年のゴールデンウイークは暦通りなんで休みも少ないゴールデンウイークとなりました
有給使ってみんな休んでるんだけどね~いいなと思いつつ用事ないのに使うと子供らの試合見に行けなくなるからガマン





あたしは仕事ですがケイも学校です!
だからいつも通りかな~

{FE2553F3-B21A-4605-90C9-1BC1678A76AC}

❤︎セサミ食パン
❤︎目玉焼き&ウインナー&バターポテト
❤︎生ハム野菜サラダ
❤︎かぼちゃスープ
❤︎フルーツヨーグルト(バナナ・キウイ)



スキレットで目玉焼きやウインナーをいっぺんに作れて楽ちんだしそのまま出せるから洗い物も少なくてすむ~♪

子供のころ鉄のフライパンを使っていたのでスキレットの扱いや手入れ方法は特に面倒とも思いません

スキレットは何かと使えますね♡






話は変わって。
仕事に向かう途中、子供たちそれぞれにLINEをしました
ケイには今朝伝え忘れていたことを…
タクミは試合なんで応援メッセージを…




したっけ







おぅ







二人とも同じ返答…( ゚ ▽ ゚ ;)






わかった!とか頑張るね!とかさ、もう少し文字数多く返答できないもんかね

兄弟揃って返事の仕方が同じなんて…







そんな返事の仕方を教えた覚えはありません…よ…


あたしではありません。



皆さまの1クリック
応援していただけたら嬉しいです♪

4/21発売

皆さまのおかげで献立本を出版させていただきました

ありがとうございます


Amazonさん↓


楽天さん↓

はるはるママの栄養満点ごはん [ はるはる ]
価格:1,296円(税込、送料込)




Instagram
インスタはこちらです

当ブログはリンクフリーです♪
ご質問はメッセージの方までお願いしますm(_ _ )m

HMH公式LINEで
はるはるの情報が届きます