《このブログについて》
このブログは、子供たちのアスリート食事と
日々のやりとりを主に投稿してます。
その為、その他プライベートなことなどは
出来るだけ控えるようにしています。
ご理解頂けますと幸いですm(_ _ )m

応援一票よろしくお願いします
{26DD38A8-104F-44EA-8E91-35672A93BFBE}

来てくださってありがとうございますっっ!


今朝はタクミが学校に行く時間より先に家をでて、ケイの試合会場へいざ出発!!!

時間に余裕をもって出ましたが先ほど釧路に到着しました!
しかし…遠い…釧路…
ずっと高速だったんで眠くなりました(´□`。)




タクミは練習の日でもあるので補食も用意…そして朝ごはんには…
{8270172D-EC83-41CC-8234-78EE66993AEB}

キャベツたっぷりサンド♡←Instagramでも流行りの沼サンド♪
切る方向間違えてウインナーが…( ̄∇ ̄+)

片面にはマーガリンとマスタードマヨを塗ってサンドしています
野菜の水分がパンに直接染み込まないので、パンには油分を塗ると良いです♪

キャベツ・ウインナー・目玉焼きを挟んで…




今日の朝ごはん。
{1D472F51-5F08-4AF1-9B24-9EECD7A3D441}

❤︎キャベツたっぷりサンドイッチ
❤︎えのきと葱の生姜スープ←昨日の残り
❤︎オリゴ糖入りヨーグルト
❤︎りんご・キウイ・レッドグローブ




いよいよ今日から、北海道高等学校サッカー選手権が始まります!
我が校の試合開始は13時半~…

今朝、ケイからLINE。調子も良さそうです!


昨年、インターハイ札幌予選ではメンバー入りで出場もしたけど、全道大会ではメンバーから外れ出場することも出来ずとても悔しい思いをしました
あの時の悔しさはケイのサッカー人生の中で一番ではなかったでしょうか
あがる嬉しさ、おちる悔しさ…どちらの気持ちも痛いほどよくわかる
本人も…そして間近でみてきたあたしも…


その悔しさを糧に、ポジションも自ら名乗り出て変わり、ものすごい努力もしたはず…

その後、サッカー選手権ではスタメンとして出場することもできましたが、今年に入り壁にぶちあたったケイは春遠征にも行かず一カ月間さまよい続けた


いろんなことを乗り越え復帰することができたこの春…
試合には出ていたものの交代選手としてピッチに立ってきました












そして。一昨日…ケイからLINE。













スタメンでいくから






この言葉をずっと待ってた…・°・(ノД`)・°・
最後のインターハイ…この目にしっかり焼き付け精一杯応援してきます!








1クリック
応援していただけたら嬉しいです♪


皆さまのおかげで献立本を出版させていただきました

ありがとうございます


Amazonさん↓


楽天さん↓

はるはるママの栄養満点ごはん [ はるはる ]
価格:1,296円(税込、送料込)




Instagram
Instagramやってます♪


HMH公式LINEで
はるはるの情報が届きます