《このブログについて》
このブログは、子供たちのアスリート食事と
日々のやりとりを主に投稿してます。
その為、その他プライベートなことなどは
出来るだけ控えるようにしています。
ご理解頂けますと幸いですm(_ _ )m

応援一票よろしくお願いします♡

{1F6C4C42-5432-4AAA-B612-3B2FB1433D94}

こんにちは!
来てくださってありがとうございますっっ


なんだか今日は月曜日のような感覚…
一日出勤したら明日から連休!めっちゃ嬉しい!


昨日お会いしたさやかさんから食パンを頂いたんです〜!
まだオープンして1ヶ月くらいのパン屋さんの食パン♡
{3726BF67-C187-4EAD-85AC-14F021AE2478}

ここの食パン、やっばい超美味しかったーーー
もう、2切れほどしか残ってないよ
昨晩もみんなで少しづつちぎりながらパクパク食べちゃったもんだから(≧▽≦)

何もつけなくても、そのまんま♡で、ものすごーーーく美味しかったです!

ふわんふわんでほんのり甘みを感じるの
ミミの部分もちょー美味しい!


さやかさん、ありがとう!






今日の朝ごはん。
{6C6526FE-D0FC-4008-A167-0E1EA0BE9281}

❤︎ベーコンエッグ
❤︎ポテトサラダ&添え野菜
❤︎かぼちゃスープ
❤︎食パン
❤︎巨峰



そして今日のお弁当♪
{CA2DE733-AC0F-417F-A4AD-760532A5C57B}

久しぶりにから揚げを〜
ケイ、お弁当箱から揚げをつまんでいきました笑笑

隙間ができたので、あたしのお弁当からから揚げを足しておいたよ
ちなみにタクミも練習で、今日はから揚げ弁当にしちゃいました〜♪





{86169DD9-977E-4C57-BC9C-C9AC6235134D}

から揚げドカーーーンと真ん中にたっぷり入れました(≧▽≦)

スパサラにはツナときゅうりを入れて〜
コンソメ・マスタードを入れると美味しい♡





{EDB7E2FC-0468-4B0E-9670-EE2BAA510D5D}

スパサラはね、昨日、ソーメンを茹でたあとのお湯でスパゲッティを茹でて、すぐに味付けしておきました

効率よく…ですね♪





昨日の室蘭ドライブ…あたしの車の後部席を全部倒してフラットにし、マットレス引いて毛布なんかを積んでいきました

タクミ、そりゃもう喜んじゃって、ずっと後ろで寝っ転がっていたんです



わーーー!やべーーー!超最高ーーー!!!
これ、いいわ〜!



大喜びのタクミ…
さて出発!と車を走らせました
ふとバックミラーから後ろを見ると…



え?




え?






何で裸になってんの!!!




だっておれ、ここ家だと思ってっから!






全く意味がわからないのですが、上半身裸になって毛布にくるまっておりました
そこまでくつろぐとは…(^▽^;)
※すぐに服は着てもらいました




新刊を出版させていただきます!
Amazon楽天にて
予約開始となりました!
10/13発売(KADOKAWA)
どうぞよろしく
お願いいたします♡


Amazon


        
Amazon

楽天

皆さまのおかけで2冊もの
レシピ本を出版させていただけました♡
心より感謝いたします

1クリックで
応援してくださったら嬉しいです♪



Instagram
【haruharu Instagram】

最後までお読みくださり
ありがとうございました( ´艸`)