《このブログについて》
このブログは、子供たちのアスリート食事と
日々のやりとりを主に投稿してます。
その為、その他プライベートなことなどは
出来るだけ控えるようにしています。
ご理解頂けますと幸いですm(_ _ )m

応援一票よろしくお願いします♡

{2A0A2B58-7DAC-4360-9DBA-6B7DE68DDB18}

こんにちは!
来てくださってありがとうございますっっ


今朝は子供たち二人とも7時ころ練習に向いました!
なもんだから、朝からちゃっちゃと家事を済ませお出かけ〜♪

久しぶりにニトリいったら、ソファに一目惚れ♡♡♡
かなり悩んでいます…ほんと…もううちのソファも古くてずっと買い換えようと思っていたくらいなのです(><;)

多分ニトリの中、1時間半くらいはウロウロしていたかもしれない
すごく好きな場所〜



さてー!今日の朝ごはん♪
{725E06FF-C65F-46D8-9B06-A0B4EE19C766}

鮭とちりめんの混ぜごはんです♪

おにぎりとかにもして補食で持たせることもあって子供たちも喜ぶ一品♡





{0CD8A4F9-75DE-42F3-9F9B-A686EF8AC216}

❤︎鮭とちりめんの混ぜご飯
❤︎あさりのお味噌汁
❤︎ポテトサラダ
❤︎巨峰・キウイ


だーーーっと食べて、だーーーっと出ていきました…二人とも(≧▽≦)






昨日。

練習時間が早いタクミに、明日、送ってあげるか?って言ったら、いや、いい!明日はねビブス洗うんだ!それを言ったらさ、ひろと(友達)も「なら俺もやるわ」ってなったのさ。だから、俺が車で行ったらひろと、可哀想だし!


そうかそうか…そういうことがあったのか。



あ→タクミ、えらいね〜!率先してビブス洗うっていうところとかさ、楽なことより、ちゃんと友達の事まで考えてあげてさ〜ママはね、そういうタクミが好きだよ!


タ→、、、、、


あ→そういうとこ好き!!!

















タ→きもっっっっっ



そうですか、そうですか…
めっちゃ褒めちぎったのにさ、きもっっっっって言われちった(^▽^;)




新刊を出版させていただきます!
Amazon楽天にて
予約開始となりました!
10/13発売(KADOKAWA)
どうぞよろしく
お願いいたします♡


Amazon


        
Amazon

楽天

皆さまのおかけで2冊もの
レシピ本を出版させていただけました♡
心より感謝いたします

1クリックで
応援してくださったら嬉しいです♪



Instagram
【haruharu Instagram】

最後までお読みくださり
ありがとうございました( ´艸`)