《このブログについて》
このブログは、子供たちのアスリート食事と
日々のやりとりを主に投稿してます。
その為、その他プライベートなことなどは
出来るだけ控えるようにしています。
ご理解頂けますと幸いですm(_ _ )m

応援一票よろしくお願いします♡

{B2427E82-70B6-4E0A-9489-A1F180AD74E7}

こんにちは!
来てくださってありがとうございますっっ



昨日は、かーなーり、久々にウォーキングしました
ウォーキングシューズを半年ぶりに履いたっけ、なんだかキツイ…足、デカくなったのかな

大股で腕を大きくふりながら歩きます
そんな歩きた方なんて普段はとうていしない
約45分のウォーキング…普段はこんなに歩くことすらないです
雪降るまで続けよう〜最初の一週間が勝負なんだけどね、今日は雨…チーン



今日の朝ごはんは、先日ケイの友達からメークインをたっぷりいただきました♡
それを使って…
{F6CBF022-E25B-48F0-809E-F9B80CEFFA63}

コンソメ・バター・粒マスタード…に、醤油をちょろっとかけたやつ

こういうの、子供って好きよね♡
じゃがいもだけ昨晩レンチンして下ごしらえしておきました♪




{1B055BC9-A909-40E2-878F-3D3473015B32}

ささみもレンチンして昨晩から下ごしらえ♡
だから野菜に混ぜただけ〜のサラダです!

リーフレタス・千切りキャベツ・ブロッコリースプラウト・トマト







今日の朝ごはん。
{4A454F1C-F0C3-4F90-B585-916E6A9E521A}

❤︎じゃがいもとウインナーのマスタード炒め
❤︎ささみの野菜サラダ
❤︎ぶり刺し
❤︎いくら
❤︎ごはん
❤︎きのこ汁←昨日の残り
❤︎みかん・キウイ

なんせいくらがあるだけでご飯食べれるから、おかずは特に気にしなくてもいいからものすごーーーく楽です♡





そしてお弁当♪
{D0B5C598-E81F-4F06-BCBA-C506BC26A0A2}

今日はタッパ弁当で〜す
全部で1.5リットル以上はあります




{8673B8AB-8E85-48D5-879E-2FCF27CC64B0}

メインは、豚肉。
ピーマンにパプリカもたっぷり入ってるよ

白米がっつり食べられるしっかり味のメインです





{926F813A-9E4A-4B65-9E94-9F96BA3E1EDD}

ちなみにタクミも練習で練習前後の補食をもたせていますが、今日はこのメインを入れて持たせました〜


練習前はいくらごはん笑
まぁ、おにぎりより楽…だって少し深めのタッパにご飯いれて、いくらは小さめ容器に移しておけば、自分でぶっかけて食べることができる

いくらがある、この僅かな期間を思いっきり楽してるのです(^▽^;)





夜には雨は止むかな…
試作続きで太った体を少しでも元に戻さないと…
食べないダイエットはありないから、やっぱり運動が一番ですね( ´艸`)

そして地味にウォーキングってすっきりするんだな〜健康のためにもやらないと…と思うのです←続くかな


新刊を出版させていただきます!
Amazon楽天にて
予約開始となりました!
10/13発売(KADOKAWA)
どうぞよろしく
お願いいたします♡


Amazon


        
Amazon

楽天

皆さまのおかけで2冊もの
レシピ本を出版させていただけました♡
心より感謝いたします

1クリックで
応援してくださったら嬉しいです♪



Instagram
【haruharu Instagram】

最後までお読みくださり
ありがとうございました( ´艸`)