《このブログについて》
このブログは、子供たちのアスリート食事と
日々のやりとりを主に投稿してます。
その為、その他プライベートなことなどは
出来るだけ控えるようにしています。
ご理解頂けますと幸いですm(_ _ )m

応援一票よろしくお願いします♡

{5384934F-5421-45E1-B4CB-371AB0F7AB79}

ほんっとに温かいコメントをありがとうございます!



KADOKAWAさんのあらゆるかたから、はるはるさんの読者さんてほんっとに良いかたばかりですよねって言われたことがあるんです

ずっとそう思っていたことでしたが、第三者の方に言われるともっと嬉しくなる


優しくいつも応援して支えてくださる読者さんは、あたしの自慢…
だからこうして今もブログを書き続けられているのです

ありがとう






{A459AFBA-D98D-4CD9-B997-A45017FED5F8}

最後のいくら♡
毎日少しづ〜つ食べてましたよ
今朝をもって最後のいくらとなりました

もともと今年は安くないよ!って言ってて、もしかしたらこれが最後かも!とも言ってたので、みんな贅沢食いはせず、少しづつ食べてました(もったいない病です笑)

先日、スーパーではいくらが498円/gでした
あたしは398円/gで買ったんで、あの時買って良かった〜!って思いました
さすがに498円/gだと、ちょっと無理かな…
また特売があれば別だけど…

子供たちには事情を話しているから、今朝のいくらが最後だと、きっとしっかり味わって食べていたことでしょうね




今日の朝ごはん。
{CBBA4318-8D26-41AA-B3EC-7C994DCC4A0C}

❤︎いくらご飯
❤︎お味噌汁↓昨日の残り
❤︎ふかし芋(バター添え)
❤︎おくらとささみの胡麻和え
❤︎ぶりの塩焼き
❤︎納豆
❤︎キウイ・みかん



今日明日と学校が休みのケイ…
でも普段より少し早くに家を出て練習に行きました
お昼は…焼きそばにして!塩焼きそばがいいなってさ
具たっぷりな2玉分の焼きそばを持って行きました♪






今朝。
ママーーー!何時ーーー!!!

って、タクミが部屋からでっかい声で叫んでました




あ→7時ーーーっっ!!!

あたしもでっかい声で返事しました





タ→違う!!!鼻血ーーーっっ!!!

鼻血が何時?と聞こえた







会社で。
A2をさ、A3にしてくれる?

って電話口で頼まれたんだけど…




A2?A4?は?なに???

A2がA4?だか何だか…よく聞きとれない










今日は耳がとてつもなく不調らしい…あえて「今日」にしておきます





新刊を出版させていただきます!
Amazon楽天にて
予約開始となりました!
10/13発売(KADOKAWA)
どうぞよろしく
お願いいたします♡


Amazon


        
Amazon

楽天

皆さまのおかけで2冊もの
レシピ本を出版させていただけました♡
心より感謝いたします

1クリックで
応援してくださったら嬉しいです♪



Instagram
【haruharu Instagram】

最後までお読みくださり
ありがとうございました( ´艸`)