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こんにちは!
来てくださってありがとうございますーーーっっ!



いよいよ。
今週の土曜日から高円宮杯U15がスタートします。
クラブチームも部活も関係なく、全国の各地域代表32チームが集結!
北海道は、春からスタートしていたリーグ戦で上位3チームが今回の高円宮杯出場権獲得です。
道外の地域の中には、ものすごいレベルの高い予選が行われていて、ほんとに強いチームが逃してしまった…なんてこともありました。
全国大会がそこで行われてるんじゃないの?って思うほとです。
北海道はそういう意味ではリーグ戦のみで出場権獲得なので、レベルの高い地域からしたら……なんて思う部分もあるかもしれません。

でも!北海道代表として出場するわけですから、この一年間の成果を最大限に発揮し今年度の頂点を目指して勝ち進んでもらいたい!
前回のクラブチーム選手権ではベスト4までいった!という自信を持って、正々堂々と戦ってもらいたいですっっ

今回の試合は初戦からトーナメント。
だから余計にドキドキします



試合2日前の木曜日から現地入りするので、私ができる食のサポートは木曜日のお昼ご飯まで。
環境の変化もあり普段とは体内の状態も変わりますが、あとはリラックスしてご飯もしっかり食べて当日を迎えてもらいたいですね。
残りわずかな日数ですが、私にできるサポートを食事のみならず、言葉がけやリラックスできる環境作りなど引き継ぎやっていきますよ^^




さてー!昨日の晩ごはん。
ここらでガッツリパワー飯!と考えていました。

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ドカンとステーキ!
子供たち、すんっごい喜んでめちゃくちゃ食べっぷりいいよ〜


ケイ)お前の方がでかくね?

タクミ)当たり前だべやー!俺の方が食わないと!

そりゃね、ケイよりタクミの方が今はもう沢山食べなきゃダメだからね。
けど、もう少しね、あげたよ。
そしたら二人とも満足してました。


これでさ、この値段なら安いよねー!
なまらうめーし、店いかんくていんでない?


だって。満足してくれたようで良かった^^
今回はね、シンプルに塩と黒こしょうを振ったお肉をにんにくと共に焼いて、大根おろし、レモン、わさび醤油などで食べてもらいました。
こうすると味変できて良いですね



走り込みもあった昨日の練習…
ガッツリ肉パワーで鉄分も補給してもらおう!と思っていました。
どのタイミングで食べてもらおうかな?と考えていたけど、今だな。と思って出したよ。







お肉だけじゃないよ!
もちろん野菜もきちんと食べてもらいましょ〜
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ほうれん草と玉ねぎのツナサラダ。
お酢もいれてさっぱりなサラダにした〜
緑黄色野菜を意識して。







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モッツアレラチーズとトマトの塩麹漬け。
枝豆ときゅうりもいれたよ〜








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スープにも塩麹を。
キャベツ、人参、しめじ、ブロッコリー、ささみも少しいれました♪








タクミの晩ごはん。
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✳︎ステーキ〜大根おろし、レモン
✳︎ほうれん草と玉ねぎのツナサラダ
✳︎モッツアレラチーズとトマトの塩麹漬け
✳︎かぼちゃの煮物
✳︎野菜スープ
✳︎白米
✳︎ヨーグルト、みかん




昨日。美容室にも勉強道具を持ち込んできて(練習道具に持っていったようです)、待ってる間に勉強してました。
そして夜も。

昨日今日とさー、めっちゃ寝れたから良かったわ!
でさー、勉強もやってさー、勉強も良いなって思ったわー
ベッドでゴロゴロしてるよりさー、ちゃんとしてるからスッキリしたわー


そそ。休みの日とかね、逆にダラダラ過ごすと疲れが出ちゃうんだよ。
逆にきちんとした生活している方が体はスッキリして疲れは残らないんだよね



ま、やらなきゃならない提出物が大量にあり、遠征に行く前に出さなきゃならないからね、ダラダラしてる時間もないほどの量だし逆に良かったのかもしれませんね。





今年も残すところ2週間。
忙しさも増す今時期ではありますが、体調に気をつけながらやり残すこのとないよう大切に毎日を過ごしていきたいですね
今週もがんばろっっ



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