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こんにちは!
来てくださってありがとうございますっっ




昨日は塾の面談日。
朝、出がけにタクミに言われ(伝えるのを忘れていたようだ)、帰宅後はバタバタバター!ってご飯支度して出かけました。

受験までの残りをどうするか?という内容なんだけど、タクミが受ける高校は裁量問題あるから不安がってて、なもんで、年明けは塾に通う日数も増え…
そうなると、塾の金額がーーーーっっ!?!?
出された金額に目が飛びでちゃいましたっ

でも、不安に思うタクミがいて、通いたい気持ちがあるから、泣く泣くサイン…(╥Д╥ )


聞けばタクミは回数(塾に通う回数)は少ない方らしい…
その3倍は通う人が多いとか…
わぉっっ!!!すんごい金額でたまげました…


塾に通わせている世のお父さんお母さん、受験を控えると、半端ないですね





塾には学校帰りにまっすぐいって、授業のほか自習をしにいきました
課題や宿題など、かなりのペースで進めることができたようです
先が見えてきたようでちょっと安心してました
ここ最近では、学校の休み時間も利用して宿題などやってるようです
ある意味、何もなかったら試合のことばっか考えることになるから良かったのかな?
全く緊張している様子はありません。





帰宅後の晩ごはん。
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うまそーーー!!!
大好物の麻婆豆腐^^
スキレットにいれて熱々を堪能♪

なんっまらうめぇーーー
久しぶりだもんね。
ほんっとに好きです、私の麻婆豆腐。
嬉しいですね







そして。
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切り干し大根、水菜、ささみを使って塩麹レモンあえを。
レモン汁を絞ってさっぱりな副菜^^









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ほうれん草ともやしの磯あえ。
かつ節も入れてー








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定番おかずのきんぴらごぼう^^








タクミの晩ごはん。
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✳︎麻婆豆腐
✳︎水菜と切り干しの塩麹レモンサラダ
✳︎ほうれん草ともやしの磯あえ
✳︎きんぴらごぼう
✳︎大根の一夜漬け
✳︎わかめスープ
✳︎白米
✳︎ヨーグルト、みかん




試合まで残すところ4日。
体重管理しながらグリコーゲンローディング。
ご飯や芋類から糖質抑えて脂肪多めの食事。
そしてここずっと気をつけていたことは、特に不足しやすい栄養素…ビタミンB群、鉄分、カルシウムが不足しないようにを気をつけていました。
そして疲れを残さないような配慮も。
ベストな状態で送り出してあげたいですもんね
今の私にある知識を最大限に活かし、できるだけ!の気持ちで。


そんな気持ちがある中、想像はしていたけど、昨日はとってもバタバタしてました。
あとあと考えたらお風呂から上がるまで一度も座ることなく…(面談の時は座ったかな)動きっぱなしでした
色々とやることもあったのと、面談ってのが重なってしまって…

もちろん早く寝て無理はしないようにできる範囲で心がけていますよ^^







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